まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18992件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/03 11:00:56

    白ヘビは大悟の子供を中傷したんだし、説得力ないわ(笑)

    まず、愛美は障害者じゃない
    精神異常者(笑)

    • 11
    • 314
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/03 10:53:39

    >>309
    は?罪もない子を障碍者扱いしておいて、謝れば済むの?
    それこそ事実無根のことを、決めつけて憶測でそこまで言える神経が
    わからん。どんだけ、傷つけるねん。
    旦那さんにもそうやけど、ここでは家族は関係ないで。
    言っていい事と悪いことの判別が出来んステのほうが、障害ちゃう?
    はっきり言って人間じゃないわ。

    • 2
    • 313
    • 調味料
    • m/tRU3VInC
    • 19/01/03 10:17:32

    なにここ。深夜と愛美と白ヘビがコテステ使い分けて喧嘩してるの?

    • 3
    • 312
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/03 10:04:58

    先ず私も旦那も子供も障碍は無いし、あまりそういう決め付けされたら気分が悪いからするなよ(。-ω-)
    最悪私は構わへんけど(ーωー)

    • 2
    • 19/01/03 09:57:50

    >>310
    トゥレット障害があると愛美さんが言っていたのをみて心配していたそうですよ。

    • 1
    • 19/01/03 09:52:25

    >>308
    おまえもその障害を持ってるんだろ?
    身近にいる深夜や大悟もおまえに障害があるって話していたと言っていたよな?
    障害者なんだよおまえも。
    近い人が言っているんだから。

    • 7
    • 19/01/03 09:52:07

    >>308
    私は謝りましたよ?

    • 1
    • 308
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/03 09:45:56

    >>306
    何の根拠もなく平気で人をアスペだの何だの言える神経が凄いわ(ーωー)
    そんな腐れた親に育てられた子供もあんたと同じようにお友達を障碍者だと決め付けてイジメんやろね(。-ω-)

    • 4
    • 19/01/03 09:36:52

    >>305
    アスペとかいたのは私ではありませんが、ハートを押してしまったので代表して謝罪させていただきます。申し訳ございませんでした。

    • 0
    • 19/01/03 09:35:32

    >>305
    ママスタってそういう場所ですよね?なんの根拠もなく叩く人ばかり。それとも図星だったから怒ってるのですか?

    • 2
    • 305
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/03 09:33:08

    >>304
    は?
    訳が分からんのやが(。-ω-)
    旦那や子供がアスペや言われるのが何の茶番なん?
    お前頭おかしいやろ?

    • 3
    • 19/01/03 09:21:38

    >>303
    茶番でしょ?茶番なら何言ってもいいでしょ?

    • 2
    • 303
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/03 09:17:31

    >>302
    さすがにそういうの言われたら気分悪いんやけど(。-ω-)
    言うて良いことと悪いことがあるんやない?

    • 2
    • 302
    • お年玉
    • EsgwR/+ffJ
    • 19/01/03 05:27:08

    >>293
    旦那もアスペだと思う

    • 8
    • 301
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/02 21:02:38

    >>300
    300♪とったどーーーーー!

    • 3
    • 300
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/02 20:59:29

    >>298
    とりあえず、お答えします。。
    3人。2番目。そう。

    • 1
    • 299
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/02 20:58:02

    >>297
    青と白かぁ(≡ε≡)
    それぞれにイメージカラーってあるみたいだね(。・-・。) 
    なんとなく持ってる色があるみたい♪それとぶっちゃけ、識別用だって。
    双子コーデって、バリエーション豊富だから組み合わせるのも
    楽しいよね(*^▽^*) 
    深夜ちゃんのとこのコーデ、お洋服だけでもいいから見たいよぉ~@@

    • 3
    • 298
    • ジュース
    • ERKa+X235r
    • 19/01/02 20:49:47

    >>295
    白ヘビさん何人姉妹なの?ホワイトタイガーは何番目のお姉さん?一番上のお姉さんは海外に住んでいるの?

    • 1
    • 297
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/02 20:43:57

    >>296
    わーーお かわゆすぎる(*///▽///*)ゞボッ
    画像だけで外国の空気が伝わってくるから不思議だね☆
    うちは兄は青、弟は白、みたいな感じでなんとなく色は決めているよ。。
    スプーンとか色を決めておかないと離乳食をあげる時にわからなくなっちゃう。。
    双子コーデ、ハレの日用に揃えてみようかな♪

    • 1
    • 296
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/02 20:23:25

    画像貼り忘れたぞぃ。ほれ♪

    • 2
    • 295
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/02 20:19:31

    >>290
    かわゆいね!赤ちゃんか…いいなぁ。。。
    なんか、ニマニマして読んじゃったよぉ~
    あー私も2人目が欲しくなったかも(//ω//)ゞ

    そだ。深夜ちゃんに言ってなかったけどさ、私の一番上の姉の子が
    男の双子なんよ(。・x・)o彡゚(。・x・)o彡゚ 去年のクリスマスの時の♪
    これ。クリスマスコーデだから赤い;;
    日本じゃないからぺったんいいよね。

    • 2
    • 294
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/02 20:10:51

    >>292
    ゆーちゃんは2人の子だからきっと賢いよ~♪
    キレ者になると思うわ。。
    最近は高速ハイハイするよ♪
    人見知り、場所見知りするから、昨日今日と慣れない場所で興奮しちゃって寄声あげたりのけぞって泣いたり大変だったわw
    私がぐったり。。。(-_-)/

    • 1
    • 293
    • 当選くじ
    • C7YgZh0nay
    • 19/01/02 20:05:13

    >>291
    アスペ?

    • 6
    • 292
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/02 19:40:02

    >>290
    可愛い(〃ノωノ)
    うち、1歳の時に貰って速攻破った(*`艸´)
    銀行で交換して貰えたけどさ( ;∀;)
    今年は『ゆうちゃん要らない』って言ってた( ;∀;)
    もうずり這いからちゃんとハイハイ出来るようになった頃やね(〃ノωノ)
    あと少ししたら掴まり立ちで、ブーブーずっと言いながらヨダレ垂らしまくるよ(*`艸´)

    • 1
    • 291
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/02 19:35:48

    >>289
    うちの子よ旦那よりタブレット使いこなせるし、テトリスみたいなゲームとか数字クイズとか国旗クイズは、うちで一番強いからね( ;∀;)
    国旗多分200国くらい覚えてる(o゚Д゚ノ)ノ

    ドラえもんは腰掛けだけど、手置きになってる(*`艸´)

    • 1
    • 290
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/02 19:20:05

    普段は「どうぞ」と言うと上手に両手で受け取る子供達なのに、今日に限って兄弟そろって戴いたお年玉の袋を絨毯に投げ捨てるという荒業を!!
    それでも大人たちは手を叩いて爆笑して下さる。。
    チョコンと座っているだけなのに「お利口」「偉い」なんて言って貰えるのって考えたら本当に今だけなのよね~。

    • 1
    • 289
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/02 19:14:15

    >>286
    あら!ゆーちゃんだったの!?
    でも、なんだかサマになってるww
    てか、お隣りのドラえもんが何か気になるわ~

    • 1
    • 288
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/02 19:08:41

    >>284
    褒めてくれてありがとう!!
    素人作品だけど試行錯誤しながら作るのが楽しいの。。
    干支を1周作るまで頑張るつもり☆
    崎陽軒の肉まんは3つで600円と少しお高いけど、餡が詰まっていて冷凍出来るし家族には好評♪
    大きさも大き過ぎずだから少食の白ヘビさんでも大丈夫!
    崎陽軒の月餅もお薦めよ♪
    焼売も美味しいよね~。

    • 1
    • 287
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/02 11:18:42

    >>286
    (^_-)-☆ おー。ゆうーちゃん、すでに操作自由自在やな♪
    原因が判明して、まぁ、よかったやんか( ;∀;)
    …ってか、私を…拒否ったな…ううぅ…悲しいぃ( ;∀;)

    ゆーちゃんへ(*^▽^*)
    貴方のお母ちゃまの大事なうんこ友達を拒否らないでくだちゃぃ。
    よろちくりんこね(´×ω×`)

    • 1
    • 286
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/02 10:58:01

    ミニメ受信拒否に設定される原因が分かった( ;∀;)
    送信した状態で目を離してる時にこやつがイジって受信拒否リストに入れてる( ;∀;)

    • 0
    • 285
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/02 10:34:51

    >>282
    愛美おはようグルト♪
    昨夜はさ、ビンゴ打ちに行ったんやけど、どこのホールも満席、混雑
    やったから…諦めて農作業して寝たわ。
    トマトが収穫時期を超えそうで腐りそうやったで( ;∀;)
    胡瓜も収穫して売りに行ったぜ。あんたもの農業してみ。
    癒されるぞ(//ω//)ゞ いい具合に睡魔さんも襲ってくるわ。

    • 2
    • 284
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/02 10:30:28

    >>277
    深夜ちゃんおはよう~!
    本当に手先が器用だわ。手芸も出来るし、こんな女らしい人はマジで
    尊敬するわ(///ω///)♪
    崎陽軒の焼売は大好きだわ、小ぶりで肉の味が凝縮って感じ♪
    肉まんは食べたことないよぉ~;;

    • 2
    • 283
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/02 08:30:42

    昨日戴いたクリームプリュレ。
    映画『アメリ』好きだったな(^^)

    今日は主人の親戚のお宅へ。

    • 3
    • 282
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/02 01:12:21

    今日はみんな居ないからさみちい(´・ェ・`)

    • 2
    • 281
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/01 23:26:14

    >>280
    凄い手先が不器用やね(〃ノωノ)
    私はそういうセンス皆無だから作れないわ(*≧ω≦)

    • 2
    • 280
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/01 21:45:10

    >>279
    夏くらいに型紙作って少しづつチクチクやってたの。。
    よく見ると縫製甘いところもあるよw
    ゆーちゃんママ、年女かなと思いながら作ってたよ♪
    体幹はペットボトルで作ってるよ!(^^)!

    • 2
    • 279
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/01 20:47:31

    >>277
    凄い(o゚Д゚ノ)ノ
    そんなの自分で作れるの(o゚Д゚ノ)ノ?
    今年は亥年の私の年(〃ノωノ)

    • 2
    • 278
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/01 20:40:03

    ゴミのように疲れ果てた( ;∀;)
    やっと帰って一服( ;∀;)

    • 2
    • 277
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/01 19:20:09

    自作の亥(^_^)
    崎陽軒の肉まんと干支の置物が恒例の私からのお年賀。
    早速飾ってくれた。

    • 2
    • 276
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/01 12:31:38

    >>269
    コムタンちゃん。うちは……
    キリスト教のギリシア正教会と禅宗の曹洞宗と浄土真宗、
    カトリック教会のローマ・カトリック教会とのMIXだわん。
    ややこしいやろ。やから、確かにイベントごとはいっぱいあるかも( ;∀;)

    • 2
    • 275
    • チャールストン
    • rGgsJJfYJ9
    • 19/01/01 11:54:54

    まなみん、深夜ちゃん…
    そして、こちらのトピにお集まりのみなみな様
    あけましておめでとうございます。
    昨年はみな様と仲良くして頂き、ママスタがより楽しい場となりました。
    そして、本年もみな様と笑顔の増える一年となりますよう願っております。

    …ちょっと…マロンちゃんのお年玉用ポチ袋……買ってこようかな…(@_@;)

    • 3
    • 274
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/01 11:51:35

    今からパーティーの準備ε=(っ*´□`)っ
    お寿司と焼肉(´・ェ・`)
    くら寿司取りに行くわ( ・3・)

    • 2
    • 19/01/01 11:08:31

    深夜ちゃん皆さん、新年明けましておめでとうございます。
    旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
    本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
    皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
    喧嘩や言い争いなく、楽しくしていけたらいいね。笑



    初詣行ってきます。

    • 3
    • 272
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/01 10:59:12

    新しい年の幕開け
    トピに訪れて下さる皆さんにとって幸多き一年となりますように

    横浜快晴!
    これから実家に新年の挨拶に行って来ま~す♪

    • 2
    • 271
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/01 10:34:11

    おせち(〃ノωノ)

    • 2
    • 270
    • マロンちゃん
    • 1laKWvlseo
    • 19/01/01 09:10:24

    あけおめだじぇ(*`エ´)
    深夜ちゃんと愛美ちゃんとコムタンとチャールストンちゃんと蛭子さんお年玉貰いに来たよ(〃ノωノ)

    • 2
    • 269
    • コムタン
    • LjYcIA4jjz
    • 19/01/01 02:03:55

    >>265
    海外はそうなのか。ツリー専用の回収車も年明けくるみたいです。クリスマス終わったら直ぐに正月飾りだもんね。白ヘビさんは季節のイベントごとは大事にしているイメージ。

    • 3
    • 268
    • コムタン
    • LjYcIA4jjz
    • 19/01/01 01:54:49

    >>256
    そうなんだよね。半分も分かってないよ。
    1まで遡って読んだけどわからなかった。
    横尾さんとはキムチづくりのアドバイス貰いたいし、また話したい。

    • 1
    • 267
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/01 01:51:30

    >>264
    餅の姿はいずこへ;;;想像したくないけど…してもたわ…;;
    写真ではちょっと見たくないから、画像は明日遠慮しとくで( ;∀;)

    • 1
    • 266
    • コムタン
    • LjYcIA4jjz
    • 19/01/01 01:50:54

    >>264
    旦那よりの味に寄せていく愛美さんは、、、
    やっぱり優しい。。深夜さんも言っていたけど優しい、、、

    • 1
1件~50件 (全 18992件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ