まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 9058
    • 吉川元春
      20/07/19 22:12:41

    トピ荒らすのはやめましょう。
    そういうのはやめよう。

    愛美さん、約束してください。
    お願いします。目に入らないだろうけど頭を下げます。

    楽しいトピなら大歓迎です。
    でも人を少しでも不快にさせるトピはやめて欲しいのです。
    あなたの言うとおりあなた以外にもそういう人はたくさんいます。
    ちゃんと私はそういう人も見ています。
    コテを出しているからこそ、ママスタのお手本(いい子になる必要ありません)になって、みんなが色んな意見交換や情報交換できるトピを立てて欲しいのです。

    と言ってもまたあなたが悪態をつくのがわかります。
    それがあなたなんですよね。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ