まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 727
    • つぐちゃんママ
      19/01/14 02:24:09

    >>726
    やっばいやっばい!
    良い意味で刺激的すぎてやばいんですけど(≧∀≦)糞おもしろすぎ!
    ガチでめっちゃわかりますから!!
    後悔はしていますか?

    続いて私のエピソード2
    高校生になったぐらいからスーパーのお兄さん好きになったんですよ。後の子供の親ね。
    で、そいつと7月には完全別れて
    12月にそいつの友達のデコログで男に11月頃に彼女が出来た事知って
    彼女がセブイレの彼女って事とか基本的な情報仕入れて
    彼女の家も特定して男がバイト終わった時間帯に
    彼女の自宅見に行ったら男の原チャ停まってて電気が消えてて、めっちゃショックやったんすよw

    その後、彼女と仲良くなってメールとかして1週間も経たんうちに彼女から電話来て
    何かなと思ったら、苗字聞いてきて正直に答えたら
    急に彼氏の仕事の都合で引っ越したからバイバイとか明らかな嘘言われたから
    子供はアンタの彼氏の子供やで!ってつい伝えてしまって
    めっちゃ後悔してバイトも行く気なくして友達に電話して会う約束したけど気が狂ってしまって会いに行けず
    結局スーパ前で発狂しながら大泣きして警察連れていかれましたw

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ