まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 726
    • 愛美&悠
      19/01/14 01:57:11

    >>722
    わかるわかる(*`艸´)
    私も結構おかしいよ(*`艸´)
    22くらいの頃に付き合ってた人と電話で話してて、電話切った瞬間に車飛ばしてその彼氏の家と駐車場に行って、電気ついてるかとか、車がちゃんと駐車場に停まってるかとか毎日のように見に行ってた(*`艸´)
    ○○で飲み会、○○で遊ぶって言ったら、変装して本当にそこで遊んでるかとか、本当に男友達なのかを確認しに行ってた(*`艸´)
    居なかったら鬼電、鬼メール(*`艸´)
    最後は音信不通にされたから、車をバットでボコボコにしてやった(*≧ω≦)

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ