まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 722
    • つぐちゃんママ
      19/01/14 01:29:50

    私も色々あったけど、中学生の頃ロッテリアのお兄さん好きになったんだよね。
    友達とロッテリア行ったら友達の事よく見るってお兄さんが話し掛けてきて、そっから私もお兄さんに道で出くわせば挨拶してもらえるようになったんよ。
    で、私はお兄さんに恋して、しょっちゅうロッテリアに行くようになって、お兄さんがニコってしてくれたり特別な表情見せてくれる日はラッキーデーで一人テンションあがってた。
    ロッテリアはさすがに毎日は食べられないし、家に持ち帰るのも恥ずかしくて、3000円分買って道端に捨ててきた事もあった。
    後日、ロッテリアに行くとお兄さんが女店員に「あの子めっちゃ俺のこと見てるやろ?」って話してるのが聞こえて、私は頭真っ白になって、買ったものを外で投げ捨てた。
    パン生地の中にチョコ入ってるボールみたいなやつ。
    それからロッテリアには行かなくなった。

    ↑愛美、私の方が頭おかしいから大丈夫ですよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ