まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 1657
      19/03/22 20:01:04

    愛美ってなんで二年保育にしたの?
    働きたくないから?
    私自身2年保育だったけど、年少からの子達で絆みたいなのが出来てて、年中から入った私は部外者みたいで幼稚園楽しくなかったよ。
    だからなぜわざわざ二年保育にするのか気になった。どんなメリットがあるの?母子で過ごせる時間は、幼稚園に行ってても、帰宅後や長期休み土日休みたっぷりあるよね。集団で過ごすことが成長を促すとは考えたことない?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ