まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 16215
    • ボーダーコリー
      22/06/04 05:18:40

    >>16213
    私がこのトピを離れたらエリちゃんもQPちゃんも戻ってくるから深夜ちゃんは卒業しなくてもいいよ。深夜ちゃんにも愛美ちゃんにも心配かけてごめんね。でもこのトピを楽しみにきていたエリちゃんやQPちゃんから私がいることで来たくないと言われたら私だって来れないからそこはわかってね。今まで楽しかったよ。私は深夜ちゃんも愛美ちゃんもエリちゃんも大好きだよ。このトピも大好きだよ。じゃあね。
    エリちゃんあのときは感情的になってごめんね。もうこないからまた足を運んであげてね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ