まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 16127
    • 匿名
      22/04/24 07:52:04

    今朝の一曲
    横山輝一 「Lovin' You」

    Lovin' You 君に Lovin' You 届くはずさ
    Oh Lovin' You 耳元で話せなくても

    Lovin' You きっと僕にできることさ
    Oh Lovin' You つらいけど 止まれないから

    Lovin' You すべてわかったつもりでいたよ
    Oh Lovin' You 傷つけた ことも知らずに


    あたい、この時代、もう働いてましてん( `ー´)ノ
    Lovin' You~♪って口ずさみながら日比谷のディスコに行ってたよん(>_<)

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ