まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 15108
    • 匿名
      21/09/27 01:16:14

    >>15102
    ちんサラ、優秀賞おめでとう(^_^)/
    今回、数日に亘って点数などを素人ながらつけさせて頂きながら、最終的になかなか決まらないという波乱の展開でした !!
    俳句で心を詠み、写真にその心が反映される為、難儀しました。。。
    上手く言えないけれど、よりいっそう投稿者が近くに感じられて。。。
    相手の心が近すぎて見えすぎると時に苦しいものだなと、ちんサラならきっとわかってくれるだろうと思っています。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ