まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 15102
    • † 摩天楼の十字架 †
      21/09/26 21:22:47

    わ!まじ?素直にうれしい! ありがとう!
    苦肉の策で頑張った甲斐があったから。
    深夜ちゃん、愛美、お疲れさまでした。

    大盛況でよかったね。本当にみんな素敵ないい作品だったね。

    今回は愛美が素直で謙虚で暴言吐かず、じっと我慢して
    作品を待ってた。凄く好感持てたから、みんなも集まって
    くれた気がするよ。

    人って、いじらしい人を見ると…放っておけないとこある
    んだと思うぞ。
    愛美…偉かった。うん、偉かった。涙が出るくらい。
    お二人とも、本当にお疲れ様でした&心からありがとう。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ