まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 15024
    • クラシタ
      21/09/22 10:39:05

    >>15023
    DA PUMP懐かしいねw
    家を建てようと思ったら最低でも億だしねw別に地方の田舎でも住めば都って言うし私はどこだっていいんだけどさ。
    東京女学館は皆んな品がいい♪
    神奈川も武蔵小杉の辺りは東京の一等地に負けず劣らずのセレブタウンじゃない?
    たまプラーザの辺りも!あの駅ビルはスゴいよw
    負けず劣らずは言いすぎかなw銀座なんて坪億とかするしねw

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ