まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 14968
    • 匿名
      21/09/20 07:32:38

    >>14966
    おはよう(^_^)/
    アリスちゃんが嘘ついてるなんて誰も思ってないよ~
    よくわからないレスはスルーしよっ(^^)v
    愛美ちゃん=マロンちゃんは、私の想像だけど、愛美ちゃんの心の中に眠っている不思議な女の子の部分がマロンちゃんなんじゃないかな?
    誰しも大人になっても子供のままの部分があるからね♪
    私も普段は大人だけど、心の奥底にはアリスみたいな面もあるw

    大会はね、空の写真1枚でも、そこから秋を感じて投句してくれると嬉しい\(^o^)/

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ