休日寝室から出てこない旦那

  • 旦那・家族
  • 魚介
  • 18/12/17 07:09:05

離婚話をしてお互い同意してから休日は寝室からトイレ以外出てこなくなりました(食事とらず、着替えせず土曜の晩~月曜の朝まで)
離婚と言っても子供が社会人になってからで後10年程あります
それまではお互い嫌な思いしないように過ごそう、と決めています(一方的にではない)
子供にはもちろん言ってないので何故悟られるような行動をするのかが意味不明です
何を考えているのか解る方いたら教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/17 07:28:51

    話し合いした末の将来離婚なのです お互い円満だと思ってたのは私だけだったのかな?
    もちろん食事もとりません、用意しているのですが手を付けていないです 私達が寝静まってからお茶だけ飲んでるようです

    • 0
    • 18/12/17 07:47:28

    >>5 ニオイと湿気がこもっているから月曜の朝家を出た後速攻ファブリーズしまくって除湿機かけてます

    • 0
    • 18/12/17 07:55:21

    >>7 6時半~23時半で休日は日曜のみなので激務だと思います 今までは朝ゆっくりめに起きて家族で出掛け帰ってから夕飯まで寝る、が大抵の日曜の過ごし方でした

    • 0
    • 18/12/17 07:59:53

    >>10 そうですよね、聞くのが一番ですよね
    結構投げやりに発言する人だから本心が聞けるかどうか…
    離婚の理由もまともにコミュニケーションとれない、なので

    • 0
    • 18/12/17 08:23:34

    旦那本人は会話がなくても平気だそうです
    なので話し合いで「会話のやりとりがしたかった」と伝えると「要求のハードルが高すぎる、離婚でしょうがない」だそうです
    普段の会話も顔を合わせる時間も無さ過ぎて投げやり発言なのか本心なのかも読めないので正直困っています 

    • 0
    • 18/12/17 10:03:21

    元は会話をしたい、何を考えてるかが解らないから、と改善を要望する話から離婚に話が発展しました 旦那はコミュニケーションとるのは自分には無理だ、離婚で仕方がないと でもその時まではお互いに嫌な思いはしないように家族として気を遣って過ごそうとまとまってその後何日かは過ごせていました
    ATMと言われるのも言い方は悪いですが確かにそうです 子供の大学卒業までの資金を確保したいと思っています 

    • 0
    • 18/12/17 10:05:24

    >>26 専業ではないです 

    • 0
    • 18/12/17 11:34:45

    離婚を盾に改善とは全く思っていません
    でも頂いたコメントを読んで離婚の決意を固めるのは私の中だけにしておけば良かった、浅はかだったと思います
    夫婦としての努力は無理でも家族としてならお互い努力出来るだろうとこれも私だけの幻想だったかもしれません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ