旦那良い人なのにもう家族になってしまってセックスレス 子なし

  • 旦那・家族
    • 37
    • 焼き芋
      19/01/09 11:45:06

    私が主の旦那の立場だけど、やらないままズルズルと15年が過ぎました。貴重な20代から30代を無駄にしました。
    私の人生を返して!と旦那に言いましたが、その意味を旦那は分かってると思います。離婚してほしいとも何度も言いました。ずっと平行線のまま。子供は2人。若い頃、わずか数回で出来た子たちです。結婚する前は普通にデートでしてたのに、ハネムーンから拒否が始まり、その時は疲れているのかなと思っていたけど、いきなり変わりました。子供がほしいからと何度かしましたが、出来てない(私に生理がくる)と本気でキレていました。
    主の旦那が私の旦那だったらしなくていいのにね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ