家を出てきました

  • なんでも
  • ビール
  • 18/12/17 00:51:24

旦那と些細な事で言い争いになり、出て行けと言われたのでパジャマのまま車で家を出てきました。
いま車の中で毛布にくるまってますが怖くて眠れません。
でも帰りたくありません。
高速のSAとかなら車中泊してる人も多いかなと思うけど、移動したほうがいいかな
朝までここだと怖い目にあうかな
でもメガネブスの39歳オバハンだし大丈夫だよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/17 01:30:15

    みなさんありがとう。
    ウトウトしてました。
    喧嘩は些細な事で大したことではないけど、出て行けなんて言われると思いませんでした。
    意地でも帰りたくないけど…明日は仕事あるしどうしようかな。。

    ちなみに今は河原で停車してます。

    • 1
    • 18/12/17 01:30:52

    財布は持って出てきました。

    • 2
    • 18/12/17 01:39:00

    釣りではないけど、私もこんなトピ見たら釣りかなって思うかも。
    旦那、何も連絡ないから寝たのかも。
    どうしようかなー帰ろうかな。
    実家は近いけど心配かけたくないかな。
    なんか怖くなってきたし帰ろうかな。バカバカしくなってきた

    • 1
    • 18/12/17 01:46:13

    パジャマだしお店は無理かな。
    毛布と膝掛けが何枚か車にあったから眠れそうだったけど、怖くなってきたかも

    • 1
    • 18/12/17 01:58:35

    皆さんありがとう。
    家の近くまでは戻ってきました。スーパーの駐車場が空いてたのでとりあえず入りました。
    実家にいると旦那にさらにばかにされて怒られそうなので…あと母が体調が良くないのでやはり行けませんね…
    多分旦那は寝てるので、しれっと帰ろうかな。
    でもなんかまだ悔しい気持ちがあります

    • 1
    • 18/12/17 02:05:51

    >>52
    ありがと。
    でも旦那は私にお仕置き、ぐらいに思ってると思う。

    • 0
    • 18/12/17 02:06:32

    >>53
    そだね、帰ろうかな

    • 0
    • 18/12/17 02:19:22

    皆さんありがとう
    帰ってきました。
    旦那は普通に布団で寝てました。
    私なら心配で鬼電だと思うけど、悲しくなりました。
    喧嘩の内容はどーでもいい犬も食わないようなもので、私の言い方も悪かったのだろうと思うけど謝る気にはならないし、こんな旦那とうまくやっていこうとは思えないかな。
    なんか悲しい
    でもみんなのおかげで帰ってこられたからそれは良かったです。ありがとう。

    • 4
    • 18/12/17 02:22:45

    いくら喧嘩でも言っていいことと悪いことってあって、出て行けって言うセリフは絶対言ってはいけない言葉だと私は思う。
    夜で雨が降ってて何かあってもおかしくなかったのに、家族をそんな危険にさらす行為を私にはできません。
    だから旦那のことは許せないと思う。

    • 2
    • 18/12/17 02:26:49

    >>68
    私おかしいかな?

    • 0
    • 18/12/17 02:28:19

    ごめんなさい、寝てしまいそうです…

    • 0
    • 18/12/17 02:30:52

    >>74
    どういうところが?
    悪いところは治したいので意見を聞きたいです。
    でも寝てしまったらごめんなさい

    • 0
    • 18/12/17 02:38:56

    私も悪いところはあるんだとは思うけど、はっきり言って今回の喧嘩は旦那が何を怒ってるのかわかりません。
    すごく部屋がちらかってて。
    子供たちがピアノ弾いたら弾きっぱなし、床にあるものもほったらかしで、いつもそれを指摘してるのになんで直せないのかな?って怒りながら旦那に話してたら、いつも部屋が散らかってるからじゃない?って言われて。
    うん、確かにそうだけどなかなか完璧に片付けるのはむずかしいけど、出来るだけ後からでも片付けていこうと思って動いてるよってそんな事を話してたんです。
    でも旦那は散らかすのが悪いばかりいうので、いやいや、あなたの服もここ一ヶ月ぐらいずっと自分の部屋以外のところにある、私が片付けるかなと思って寄せておいててもずっとそのままだよ、というと、俺が原因か、じゃあ自分のは今から全部片付けるからお前も完璧にしろよ、というようなことを言い始めたんです。つづきます

    • 0
    • 18/12/17 02:41:44

    いやいや、そういうことではなくて、散らかるのはある程度生活してるから仕方ないけど、常に片付けることを心がけて欲しいって話をしてるんだよと言っても、だから俺が悪いのか!と。
    は?そんなこと言ってないよね?と何度もそういう言い争いになり、私が腹が立ってドアにタオルを投げたら家が壊れるから出て行けと。
    私が悪いかもしれないけど、出て行けはおかしいと思うんだけどなぁ…

    • 1
    • 18/12/17 02:45:46

    >>83
    もちろんそんな風には思ってません。
    ただ、いくら相手が悪くても言っていいことと悪いことはあると思う。
    私の中では出て行けっていうセリフは嘘でも言ってはいけない言葉だと私は思うんです。

    • 0
    • 18/12/17 02:47:52

    >>86
    子供といってももう中学生と5年生なんです。
    で、いつも口酸っぱくその事は指摘してるんです。
    ピアノのこともつい先日怒ったところだったんです…

    • 0
    • 18/12/17 02:49:08

    なんかエキサイトしてきて、皆さんに不愉快な思いをさせそうです。
    すみません。
    少し寝て明日冷静に考えようと思います。
    みなさん、貴重なご意見ありがとうございました。

    • 0
    • 18/12/22 22:28:36

    先日はお世話になりました。家出主です。
    結局旦那とは仲直りしました。
    トピはのぞいてなかったのですが、すっかりネタ扱いされてて笑いました。
    トピ閉めます

    • 0
1件~18件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ