家を出てきました

  • なんでも
    • 82
    • ビール
      18/12/17 02:38:56

    私も悪いところはあるんだとは思うけど、はっきり言って今回の喧嘩は旦那が何を怒ってるのかわかりません。
    すごく部屋がちらかってて。
    子供たちがピアノ弾いたら弾きっぱなし、床にあるものもほったらかしで、いつもそれを指摘してるのになんで直せないのかな?って怒りながら旦那に話してたら、いつも部屋が散らかってるからじゃない?って言われて。
    うん、確かにそうだけどなかなか完璧に片付けるのはむずかしいけど、出来るだけ後からでも片付けていこうと思って動いてるよってそんな事を話してたんです。
    でも旦那は散らかすのが悪いばかりいうので、いやいや、あなたの服もここ一ヶ月ぐらいずっと自分の部屋以外のところにある、私が片付けるかなと思って寄せておいててもずっとそのままだよ、というと、俺が原因か、じゃあ自分のは今から全部片付けるからお前も完璧にしろよ、というようなことを言い始めたんです。つづきます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ