キャピキャピしてない娘がいる方、

  • なんでも
    • 50
    • お年玉
      18/12/16 17:30:29

    来てない間に皆さんたくさんのレス、ありがとうございます!!

    同じ様な娘さんがいらっしゃる方や、逆に自分がそうだった方、私自身がなめられてると思うと言ってくれた方、参考になります。

    確かに娘の顔色を伺ってしまい、変に気を遣っている部分もあると思います。
    うちは、私と娘と2人暮らしなので、極力娘自身が他の家庭と比べて不憫な思いをしない様に、と思ったり。

    怒ったりなだめたりも全てが私なので、上手く叱りきれなかったり、逆に上手くフォロー出来なかったり。

    今日もなんだか突然気分を害した様で、黙り込む時間があったので、その時に、
    理由なく怒ってるとは思ってないし、何か気に入らない事があったのかもしれないし。だけど同じ1日の時間を過ごすならば、笑って過ごす方がお互いにいいと思うし、最近のあなたの態度は目に余る所があるよ。という話はしました。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ