一万円以下のアウター着てる人って

  • なんでも
    • 294
    • 紅鮭姿切身
      18/12/16 14:20:50

    私なんてUNIQLOでセールになっていたパーカーよ。裏がモコモコしているやつ。780円。コート着る格好しないし汚れてもザブザブ洗えるしあったかいし問題なし。
    元値は2980円とかなんだろうけどね。

    若い頃は6万くらいのコート着ていたけど今は必要なくなっちゃった(笑)
    別に気にしないもの。あとは初売りとかで500円のダウンとか。
    身の丈にあった格好していることが一番楽だし、妬まれることもないわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ