2階建 間取り お風呂は1階?2階?

  • なんでも
    • 87
    • 旅行前日に届く生鮮食品
      18/12/16 20:47:20

    >>73
    リビング横の和室、うちにはないんだけど、ある家にお邪魔するたびに羨ましいよ。
    子供小さいうちは子供の遊ぶ場所、昼寝する場所にもできるし、ちょっと大きくなってからは、自分が昼寝する場所にしたい。老後はリビングとそこの和室で生活するので十分だろうな~とか思う。

    お風呂は、うちが2階だけど、洗濯する時はたしかに楽。でも風呂上がりに水分取るのに一々下に降りるのに子供が怖い~ついてきて~って言うのが地味にめんどくさい。
    作りは二世帯住宅だから、下にもお風呂あるから、子供が泥んこで帰ってきたらそこでシャワーで軽く流すよ。ガスは止めちゃったから夏場しかできないけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ