中2娘の体操着買い換えるかどうか微妙なとこなんだけど

  • なんでも
  • 果物
  • 18/12/16 08:11:44

中学入学した時は155くらいで
もうさすがに女の子だしそんなに伸びないでしょ
って思ってたらなんと今166
さすがにもう止まってきてるみたいなんだけど

体操着のサイズが短くなってきちゃってるみたい
幸いなのかどうかわかんないけど胸は小さい細い子だから
ピチピチになってるわけじゃないんだけどね

本人は別に気にしないしいいよって言ってるけど
やっぱり短いからお腹が見えちゃったりとか
今の子ならお腹が見えるくらいなんともないのかなとも思いつつどうしようか迷う

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/16 08:18:13

    中3の後半はほとんど体育ないみたいだから
    実質あと1年ないくらいなんだよね

    たしかに一式買ってもそこまで高いわけじゃないけど

    • 0
    • 18/12/16 08:19:58

    体操着だけじゃなくてジャージも

    ジャージ上下と体操着とハーフパンツ
    15000くらい

    • 1
    • 18/12/16 08:30:43

    金額は数千円じゃなくて15000円

    娘がジャージで帰ってきて家で伸びしてた時にお腹が見えてて
    だいぶ背伸びたしお腹出るなら買おうか?って言ったんだけど
    別にそんなの気にしないしいらないって

    • 0
1件~3件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ