設楽統と加藤浩次どっちが好き[タイプ?]

  • なんでも
    • 57
      18/12/16 00:27:08

    一時期、設楽さんに恋心抱いてた。
    今も特別な目で見てるけど、あの時は本気でときめいた。毎日が幸せだった。ラジオとか毎日ハガキ送ってたけどいつも採用されなかった

    設楽さんへ、設楽さんに出会ったことで私の人生は変わりました。設楽さんを想わない日はありません。朝の設楽さん、昼間の設楽さん、夜の設楽さん、設楽さんの全てを私の全てを捧げます。設楽さん愛しています。
    設楽さんが芸能界辞めたら私は設楽さんの後を追いかけます。ずっと愛しています。

    採用してくれない
    他の人は採用されて私は採用してくれない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ