鉄腕ダッシュのDASH島って都合よく色々落ちてない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/15 14:36:35

    思う思う
    水道管とか流木とか絶対スタッフが置いてる

    • 0
    • 18/12/15 14:37:31

    ヤラセやろ

    • 2
    • 18/12/15 14:40:21

    船も流れつく島もあるぐらいだから流れて来た物で何を作るか考えてるのでは?作る→何を拾うじゃなく落ちてる→何作るなんじゃないかな?

    • 4
    • 18/12/15 14:44:37

    ヤラせろだもんね

    • 0
    • 18/12/15 14:45:30

    本当に完全自給自足生活をじている人にとっては、ダッシュ島は茶番だよね。

    • 1
    • 18/12/15 14:52:12

    >>3
    それ納得

    • 1
    • 18/12/15 14:52:30

    土木作業もテレビで流す部分だけで座って待機と見たことがある

    • 1
    • 8
    • 手ぬぐい
    • 18/12/15 14:53:18

    ヤラセっぽいけど、実際台風の後とか管理してない島はゴミとか流木は沢山流れ着くから何とも言えないかな。

    • 2
    • 18/12/15 15:22:52

    仕込みですやん。

    • 3
    • 10
    • 洗剤セット
    • 18/12/15 15:26:11

    ヤラセだもん

    • 1
    • 18/12/15 15:27:15

    >>7
    もしそうだとしたらあそこまでみんな色々できるようにはならないよ。
    ネットの情報鵜呑みにしちゃうとかね…

    • 0
    • 18/12/15 16:26:15

    考えたくないけど私も思ってた。
    この間の砲台みたいなやつとか、そんな事ある?って思いながら見てたよ。

    • 2
    • 18/12/15 16:33:33

    島の裏側でスタッフが見つけてきた~って説明がうそっぽいなと思った。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ