完母の人って貧乏なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/15 16:49:45

    完母だからミルトンに憧れたよ
    使わないのに買ってもなーって買わなかった

    • 0
    • 18/12/15 16:52:34

    >>98
    私は完母の産院で毎日痛い痛いマッサージされて、出なかった人もピューピュー出るようになりました笑
    でも、そんな中でも出ない人はいて「何でみんな出るのに…」と落ち込んでました。
    やっぱり人それぞれなんじゃないかな?

    • 0
    • 18/12/15 16:56:33

    楽だから。これに尽きる

    • 0
    • 18/12/15 16:58:29

    >>101
    うん。そう思うよ。

    • 1
    • 18/12/15 16:58:34

    量が多かったから、完母にしないと張ってしまって漏れてきたり乳腺炎になってしまって大変でしたので。

    • 0
    • 105
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/15 16:59:41

    何この発想w

    • 1
    • 18/12/15 17:01:56

    太って欲しくて粉ミルクあげたら嫌がって母乳しか受け付けなかった
    主、視野狭いね

    • 1
    • 18/12/15 17:02:13

    貧乏なのシリーズがついに完母にくるとはwww

    • 1
    • 18/12/15 17:04:39

    私はミルクだったけど、母乳の人は食べのも気をつけないと乳腺炎とかガチガチになったりしそうで完母の人の方が何かとお金かけて食生活送ってるのかなーってイメージ。
    ミルクの消毒は申請時以降はやってなかったし。
    ミルクはやっすいの買ってたし。

    • 2
    • 18/12/15 17:06:17

    >>60
    1人目完ミで月に1万~1万5千円
    2人目完母で毎月母乳外来通ってたけど月7千円
    やっぱミルクはお金かかるっちゃかかる。

    • 0
    • 18/12/15 17:07:36

    >>7
    いぇーい

    • 0
    • 18/12/15 17:08:52

    えー!どんな考えだよw
    私完ミだけど貧乏だよー
    気持ちと環境にゆとりがなくて乳腺がうまく開通しなくて完ミになった
    完母のお母さんすごいなーっていつも思ってたし周りに貧乏な人なんて1人もいないわ

    • 3
    • 18/12/15 17:15:55

    うぇーい貧乏だよーん子ども2人母乳で育てたよーん

    • 1
    • 18/12/15 17:51:49

    そんな短期間の些細な差額すら気になる主が貧乏くさい。

    • 0
1件~14件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ