私はぐうたらですか?

  • 旦那・家族
    • 3
    • にゃこ
      18/12/14 07:11:30

    >>1
    コメントありがとうございます。
    主人より「眠たかったら寝ていいよ」とは
    これまで言われたことありません(/_;)

    まだ、生後4ヶ月の赤ちゃんで夜中、明け方までと頻繁に起きていた頃でも、寝かせてくれませんでした。。
    朝10時半頃まで寝ていたら
    「いつまで寝ているんだ!いい加減に起きろ。本当うちの嫁はぐうたら!」との事。

    赤ちゃんが頻繁に起きることを伝えても、通じませんでした。

    それより主人は自分の愛車を洗車することで頭がいっぱい(笑)
    サポートしろと言われたり。

    話はそれましたが…。
    そういった積み重ねから嫌気がさしているところです(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ