誰か聞いて。長文です。小学1年生の息子に、「ママは寝てばかりで何もしないね」と言われました。

  • なんでも
    • 210
    • 日本酒
      18/12/14 08:52:57

    私は子供が学校の先生にそれを言ってたと知った時はショックだったな
    仕事もしてるし発達のグレーと言われてたけどすごく手のかかる子で毎日私が寝るのは3時とかで起きるのは6時、自分がゆっくり使える時間なくて日曜日に子供が起きても寝てる事を外で「お母さんはぼくが起きてもずっと寝てるし」って言ってたらしくて
    日曜日は起きるのは遅いけど何とか習い事に行かせてその後迎えに行って遊びに行ったりずっと一緒なんだけどね、日曜日の午前中寝てるだけでまるで毎日寝てばっかりみたいに言うなよって悲しかったわ
    当時はネットなんて見る時間もないし世の中の事ほぼ知らなかったわこのサイトも

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ