手取り33万ボーナス無し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/13 18:59:22

    >>12働いてない。貧乏なのに専業主婦。

    • 0
    • 18/12/13 19:18:32

    >>17子無し。多分この先も生むことはないと思う。

    • 0
    • 18/12/13 19:26:12

    >>21やっぱりボーナスないとキツイです。

    • 0
    • 18/12/13 19:28:52

    >>16普通なのかな?低過ぎると思ったんだけど。

    • 0
    • 18/12/13 19:32:30

    >>26やっていけるかどうかとかじゃなくて、40歳でこの年収は普通じゃないよね?もしあなたの旦那がこれならどう思う?ってのが知りたい。ついでに皆さんの旦那さんの年齢年収も知りたい。

    • 0
    • 18/12/13 19:36:19

    >>29求めるとかじゃなくて旦那の収入レベルを知りたかっただけ。

    • 0
    • 18/12/13 19:36:46

    >>32
    500もないよ。

    • 0
    • 18/12/13 19:37:43

    >>28働けるところあれば働くよ。

    • 0
    • 18/12/13 19:38:14

    >>27若いのかな?

    • 0
    • 18/12/13 19:40:36

    >>38高卒。そして退職金もない。やっぱヤバイよね。

    • 1
    • 18/12/13 19:41:50

    >>33
    40歳ならこれくらいもらって当たり前だよね?

    • 0
    • 18/12/13 19:43:47

    >>40うちも昇給ない。あるある詐欺されてる。10年以上も同じ給料だし、ボーナスもあるある詐欺で結局一度も出てない。

    • 0
    • 18/12/13 19:45:01

    >>41キツイよね。ボーナスない人はだいたい月給が高いもんね。給料低いのにボーナスもないなんて終わってる。

    • 0
    • 18/12/13 19:45:43

    >>42個人年かける余裕もないけど、やったほうがいいよね。

    • 0
    • 18/12/13 19:46:37

    >>44そうなんだよ。転職して吉と出るか凶と出るか賭けが恐怖。

    • 1
    • 18/12/13 19:47:24

    >>46生活厳しいよ。赤字だらけ。
    ボーナスいくらあるの?

    • 0
    • 18/12/13 19:49:59

    >>51定年無しならいいよね。給料下がることもないのかな?

    • 0
    • 18/12/13 20:34:12

    >>54これは流石に酷いね。転職した方がいいような気がする。

    • 0
    • 18/12/13 21:58:13

    >>67すごいな。これだけあったら泣いて喜ぶ。

    • 1
1件~19件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ