• No.397 匿名

    18/12/16 14:52:12

    決断するしか無いですよね。
    ありがたい事にペットショップが引き取るって言ってくれてるなら、後は主さんの気持ち次第。
    お金を取るか…情を取るか…

    ウチのワンコもみんな綺麗な箱?の様な所で売られてる中で店の真ん中のゲージに「お買い得」の文字が貼られて売っていました。破格なお値段でしたw
    でも、その後検診で頭の骨が塞がってない(赤ちゃんがペコペコしてる部分)次に去勢に行ったら玉が1ケお腹の中に埋まってる…そして3才でてんかんの診断。5才で白内障で手術。
    全て先天性や遺伝のもの。あの「お買い得」の意味が分かりました。今は9才。セカンドオピニオンでてんかんの薬は飲まずに元気です。3ケ月に1回くらい痙攣を起こしますが。お金の事だけじゃなく、投薬や病院通いも大変ですよ。よく考えてください。

  • No.401 特大のダルマ

    18/12/20 05:33:07

    >>397
    停留睾丸は遺伝とか先天的とかないから

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。