これって病院のミスじゃないの?

  • なんでも
  • 調味料
  • 18/12/13 12:51:35

診察終わって診察券を機械に挿し込んだら明細書だけ出てきて、そのまま帰ってきたんだよ
受付では処方箋酔って帰ってとは言われたけど紙はもらえなくて機械に通して出てきたのが処方箋ばかりと思ってたら違ったから電話したら取りに来いとか送るなら着払いとか言われたんだけど向こうのミスだよな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/13 12:52:52

    誤字すみません
    処方箋の紙は受け付けでもらえないまま
    機械に診察券通して清算したらってことです

    • 0
    • 18/12/13 13:00:56

    ほんまにごめんなさい
    こういうことでした
    機械から出てきた明細を持って受け付けに行って処方箋もらうという感じだったらしいです。

    • 1
    • 18/12/13 13:02:35

    本当にごめんなさい
    間違いなく私のミスですがちゃんと説明して欲しかった

    • 0
    • 18/12/13 13:09:43

    >>19
    ありがとうございます
    以前は親がやってくれたり、他の精神科はそのまま貰ったのでわかりませんでした
    そういえば普通の病院はそうですね

    • 0
    • 18/12/13 13:18:43

    >>26
    処方箋寄って帰ってくださいと聞いたので
    そのまま処方箋に寄ればいいと思ってしまいました
    ありがとうございます
    ぼらってなんですか?

    • 0
    • 18/12/13 13:18:55

    >>27
    なんの?

    • 0
    • 18/12/13 13:21:37

    >>30
    明細書にお薬引き換え券がついていたのですが私は知りませんでした。

    • 0
    • 18/12/13 13:22:12

    >>24
    わかりました。気を付けます。

    • 0
    • 18/12/13 13:22:36

    >>22
    バレちゃいましたw

    • 0
    • 18/12/13 13:23:15

    >>20
    はい。

    • 0
    • 18/12/13 13:23:59

    >>34
    確かに確認不足でした。
    それがてっきり処方箋だと思っていました。

    • 0
    • 18/12/13 13:26:04

    >>36
    寄ろうとした病院の近くの処方箋が閉まっていました。
    そのまま帰ってきて地元の処方箋に行くと説明されて気付きました。
    わたしほんとにバカでドジでこんな事たまにあります。
    あとで取りに行きます。

    • 0
    • 18/12/13 13:28:49

    >>39
    電車で30ぷんぐらいですかね^^

    • 0
    • 18/12/13 13:30:03

    >>44
    わたしはそう聞きました。薬局とは聞いていません。

    • 0
    • 18/12/13 13:31:25

    >>38
    また確認しときますが多分そこにはいないような。ご丁寧にありがとうございますね。助かりました、、

    • 0
    • 18/12/13 13:38:07

    >>50
    確かにその通りです。
    が、上から目線の言い方が良くなかったのかと。失礼しました。

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 58

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 14:49:34

    私のせいでごめんなさい
    本当にごめんなさい

    • 0
1件~19件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ