不妊症の人可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/13 07:58:40

    私は逆。それも批判対象だろうけど18で一番上産んでるよ。高卒だし。
    職場の嫌いな人が不妊だから聞いたの。

    だって、リアルで不妊可哀想だよねーなんて言わないけど心の内をぶっちゃけたら、可哀想だと思うもん。

    • 0
    • 18/12/13 08:00:59

    なんでかな?20半ばくらいまでなら、不妊治療してたとしても、病気だなんだとか仕方ないんだろうなと思えるんだけど
    30すぎの不妊治療は可哀想というか、蔑んじゃう。

    • 0
    • 18/12/13 08:03:48

    私が嫌いなのは一人も子供いない人

    • 0
    • 18/12/13 08:07:24

    それは稀じゃない?うちの子たちに限ってーなんて言うつもりはないけど。
    子供いたら幸せだよ。

    • 0
    • 18/12/13 08:15:20

    低学歴は否定できないけど、バカが万人に値するわけじゃないし大学で学ぶ勉強ができなくても、社会教育云々は家庭環境や職場も起因してるでしょ。
    高校は偏差値69だったし。なぜ妊娠したって話だけど。旦那も大企業で稼ぎもあるし子供たちもそれなりだし、何よりお互いの実家がそれなりだから結婚も、子供にも、後悔ないよ。



    妬みかよw不妊

    • 1
    • 18/12/13 08:15:54

    私もうるさい子は苦手ー

    • 0
    • 18/12/13 08:19:44

    アプリとSafari使ってるからじゃない?アプリ遅いから今Safariできてる。

    • 0
    • 18/12/13 08:37:13

    >>25滑降 滑稽じゃなくて?滑降?

    • 3
    • 18/12/13 15:27:44

    ただいまー
    友達とランチして今帰宅したら、びっくりこんなにのびてたー
    どんだけ~

    暇だなみんな!



    • 0
    • 18/12/13 15:38:12

    家も車も旅行も、金で買えるから誰でも叶えられる。本人次第。
    健康は、いつ自分も病気になるかわからないし先はわからないから可哀想とは思うけどフィールドが違う。
    不妊は、自分は子供いるから気持ちわからないしこれからもわかれないし、本当は他人に子供いようがいまいがどうでもいいんだけど、私の周りに妬みばっかの不妊様がいるし、ブログとかみても不妊様が目について嫌いになったから可哀想って言われたくないみたいだから見下した気持ち含めて可哀想って言ってやりたかった。

    性格悪いね!私!
    でも誰がなんて言おうと、いい人生遅れてるし未来なんてわからないし今まで幸せで子供たちも素直で可愛いんだから何か言われても負け惜しみにしか感じなーい。

    • 0
    • 18/12/13 15:47:09

    マーサーブランチ行ってきたんだけど美味しかったよ。

    • 0
    • 18/12/13 15:52:30

    >>224ないない。妊娠なんてタイミングと運と身体揃えばするんだから。

    • 0
    • 18/12/13 15:57:01

    じゃあ今自分の子いなくなっていいの?

    • 0
    • 18/12/13 16:06:08

    一人もいない不妊でママスタ見てんの辛くないかね?

    • 1
    • 18/12/13 16:14:45

    いや、でもまぁ、子供いて幸せだよ。
    みんなもそう思うでしょ?

    • 0
    • 18/12/13 16:19:57

    とりあえず、飽きた。

    • 0
    • 18/12/13 16:30:18

    >>250割合というか

    類は友を呼ぶ じゃん?

    • 2
1件~17件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ