中2の娘の一人外食

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/13 07:06:34

    >>1
    お小遣いでしょうね。

    • 0
    • 18/12/13 07:07:00

    >>2
    ママさんが多いみたいなのでアドバイスとか貰いたくて。

    • 0
    • 18/12/13 07:07:39

    >>4
    休みや暇があればって感じで段々と増えてるみたいなんです。

    • 0
    • 18/12/13 07:08:54

    >>6
    癖になってお金の使い方がおかしくならないか不安なのと、やはり心配になります。

    • 1
    • 18/12/13 07:09:33

    >>8
    万が一お小遣い以外の可能性もないとは言えないし。

    • 1
    • 18/12/13 07:10:45

    >>10
    よく行っていますか?
    うちのは1日に二回の時もあるし、しょっちゅうなうえ、家でご飯食べなかったりもするし。

    • 1
    • 18/12/13 07:10:54

    >>10
    よく行っていますか?
    うちのは1日に二回の時もあるし、しょっちゅうなうえ、家でご飯食べなかったりもするし。

    • 0
    • 18/12/13 07:11:39

    >>13
    出来るけど大人と子供では違うんじゃ?

    • 2
    • 18/12/13 07:12:32

    >>15
    ですよね。家でも食べなくなるから控えてほしい。

    • 0
    • 18/12/13 07:13:08

    >>19
    そうですよ。我が子の事だからって100監視は出来ないです。

    • 0
    • 18/12/13 07:13:50

    >>21
    それもあるのかな。
    何より家より外食の方が好きになったみたいですね。

    • 0
    • 18/12/13 07:15:17

    >>23
    出てる間は何してるかわからないし
    お小遣いにしてもしょっちゅう外食できる程持っているのがなんだかなぁ。

    • 1
    • 18/12/13 07:15:51

    >>24
    一応お小遣いです。

    • 0
    • 18/12/13 07:16:48

    >>25
    こっそりレシート見たら一名ってなってるんですけどわからないですよね。

    • 0
    • 18/12/13 07:17:23

    >>33
    様子見てみます。

    • 0
    • 18/12/13 07:19:36

    >>36
    はい把握しています。
    ご飯は後で食べると言って
    コンビニ行ってくるからって言いながら出かけても中々帰らず
    遅いなと思っていたら案の定外食だったり。

    • 0
    • 18/12/13 07:19:56

    >>39
    してみます!

    • 0
    • 18/12/13 07:20:16

    >>41
    用意するときとしない時があります。

    • 0
    • 18/12/13 07:24:29

    >>45
    あぁ、そうですね。
    だけどどうしても一人ぽいんですよね。

    • 0
    • 18/12/13 07:36:52

    >>48
    朝も昼も夜も食べに行ってますよ。
    朝だけじゃないです。

    • 1
    • 18/12/13 07:39:15

    >>52
    夜中は今の所ないです。寝てます。

    • 0
    • 18/12/13 07:40:58

    >>49
    月1万円です。
    あー、友達と遊ぶ方がまだいいですね。
    友達と遊ぶならもっと長くなるだろうしおシャレとかすると思うんですよね。

    • 0
    • 18/12/13 08:30:58

    すみませんが今から仕事なのでまた後で来ます。本当に皆さんありがとうございます。

    • 0
1件~23件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ