おばさんの癖にスキニーとか履いちゃう人w

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/12 19:28:02

    ほんこれ!

    • 0
    • 18/12/12 19:28:51

    ぴっちぴちのスキニーなんか履いちゃってw
    ママの間でもお前の足のラインとかみたくねーよ!って話題だよ

    • 0
    • 18/12/12 19:30:14

    >>7
    じゃあわざわざあんなぴっちぴちのやつ履かないで
    目にはいって仕方がない
    何であんなおばさんのからだのライン見なくちゃいけないのか

    • 0
    • 18/12/12 19:32:36

    >>15
    やめて
    本当にやめて
    履いてる人みたら後ろから全力でお尻叩くわ
    不快

    • 0
    • 18/12/12 19:33:39

    >>16
    細い細くないの問題じゃない
    スキニーは若い子にだけ許される
    たのむからだぼだぼなやつだけにして
    履きたいなら

    • 0
    • 18/12/12 19:34:44

    >>18
    おばさんの自称スタイルいいほど信憑性がないものはない

    • 0
    • 18/12/12 19:34:49

    >>18
    おばさんの自称スタイルいいほど信憑性がないものはない

    • 0
    • 18/12/12 19:36:50

    >>30
    ごめん、まだ二十代前半のバリバリファッション最前線女子です
    おばさんにファッションセンスだのなんだの言われたくない

    • 0
    • 18/12/12 19:38:13

    たまにいるじゃん
    ぴっちぴちのスキニーはいて本人はいけてると思ってる痛いおばさん
    だるだるの尻が苦しそうにパツパツになってるのみルと本当に吐き気がする

    • 0
    • 18/12/12 19:43:50

    >>53
    みっともないだけだよ
    おばさんのスキニーほどみっともないのはない

    • 0
    • 18/12/12 19:46:22

    >>61
    あうとー!
    気持ち悪いから見かけたら注意するね

    • 0
    • 18/12/12 19:49:23

    スキニーはいてもいいのは33位が限界
    そこから上は本当にはかない方がいいよ
    スタイルよくも全く見えないから

    • 0
    • 18/12/12 20:05:42

    • 0
1件~13件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ