hitomiのシチュー弁当

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 19:30:38

    画像載せてよ

    • 7
    • 2
    • おせちの残り
    • 18/12/11 19:41:33

    ほれ

    • 0
    • 18/12/11 19:43:19

    アルミのお弁当箱だし漏れそう

    • 15
    • 4
    • ソーセージ
    • 18/12/11 19:43:57

    なにこれ、誰に持たせる弁当?

    • 9
    • 18/12/11 19:44:29

    これは…すごい。笑

    • 14
    • 18/12/11 19:44:46

    不味そう。時間経ったらご飯がシチュー吸っちゃいそう。

    • 18
    • 18/12/11 19:45:23

    何これ、まずそう

    • 5
    • 18/12/11 19:45:33

    >>2
    想像と違った!サーモスとかの保温弁当ににシチューとご飯別々に入れてると思ったらまさかのこれ?!
    絵に描いたようなガサツなんだね

    • 41
    • 9
    • ジュース
    • 18/12/11 19:46:08

    ブロッコリー添えて彩り良くしたつもりなのね。

    • 10
    • 18/12/11 19:46:10

    私父子家庭だったんだけど、小学校の時お弁当の日だったの忘れててさ、お昼になって気付いて半べそかいてたらお爺ちゃんがシチュー作って持ってきてくれたよ。。。
    弁当にシチューなんて有り得ないし全然おいしくないけど爺ちゃんありがとうって涙止まらなかった

    • 82
    • 18/12/11 19:46:26

    ひどい!
    自分で食ってみろ!

    • 9
    • 12
    • おせちの残り
    • 18/12/11 19:47:11

    >>4子供の保温弁当みたいね。

    • 0
    • 18/12/11 19:47:57

    ちょっと固めに作るんじゃない?
    知らんけど。
    上の子が入園する時適当に園児向け弁当の本買ったら衝撃な弁当ばっかだったw
    ご飯→カレー→ご飯とサンドしてる弁当とか。
    そこまでしてカレー持って行かせたいかっていうw
    あと蓋閉めれねーだろってくらいおかずが弁当箱からはみ出してるやつとかw
    あとまたカレーだけど、ご飯にカレーかけて上にチーズ乗せてアルミ弁当箱ごとオーブンにかけて焦げ目つけてるやつとかw
    それも絶対傾けたらこぼれるやろwって思ったw

    • 8
    • 18/12/11 19:49:43

    シチューにはパンでしょ。

    • 5
    • 15
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/11 19:50:30

    おえっ

    • 5
    • 18/12/11 19:51:36

    >>12
    なにこのブロッコリー笑
    何かの儀式?笑

    • 19
    • 17
    • ソーセージ
    • 18/12/11 19:52:16

    >>12子供かぁ、にしても凄いねw
    せめて彩り もう少し何とかしたらいいのにね。

    • 5
    • 18/12/11 19:55:16

    >>12
    ブロッコリーのみって。せめて人参、コーン、ウインナーも並べてやれよ…

    • 17
    • 18/12/11 19:56:01

    >>8
    私も別を想像してたらまさかのだったw
    こりゃひどいわ。

    • 3
    • 18/12/11 19:56:13

    私でさえこの発想は無かった、、

    • 4
    • 18/12/11 19:57:44

    hitomiって長女虐待してるあのhitomiだよね?このお弁当も長女の?

    • 4
    • 18/12/11 20:00:18

    シチューって冷めたら食べれたもんじゃないよね?

    • 5
    • 18/12/11 20:04:16

    下の子をあやそうとした長女に調子に乗るなとか言ったりステーキを取り上げたり変な人だよね。再婚して気持ちが夫と新しい子供に向いてるんだなって思った。
    このお弁当は誰に作ったんだろう。

    • 7
    • 24
    • ソーセージ
    • 18/12/11 20:05:19

    嫌がらせみたいな弁当。
    この人前にもママスタで卵焼きが酷いってトピ立ってたよ。笑

    • 5
    • 25
    • おせちの残り
    • 18/12/11 20:07:15

    斬新すぎる

    • 3
    • 26
    • 甘党ですが?
    • 18/12/11 20:10:22

    これだったら、コンビニで買ってきたお弁当を詰め直した方が遥かにマシだよね。最悪コンビニ弁当のパッケージそのままでも、これよりはマシなはず。

    • 8
    • 18/12/11 20:12:00

    惣菜パン買って持たせる方がましじゃない?
    愛情感じない、めんどくせってのだけ感じる

    • 10
    • 18/12/11 20:12:46

    >>21
    納得

    • 0
    • 18/12/11 20:13:39

    誰の弁当かわからんが、これをアップするhitomiの人間性…
    食べる人、かわいそう

    • 10
    • 18/12/11 20:13:44

    ズボラ過ぎる

    • 1
    • 18/12/11 20:15:24

    え!?
    誰が食べるんだろう。
    料理苦手な私でもこんな弁当作らないし、よく恥ずかしくなくネットにアップするね。
    ネグレクト?

    • 9
    • 18/12/11 20:15:59

    私は物凄い体調不良のときこれのカレーバージョンやりました。

    • 3
    • 33
    • ペアグラス
    • 18/12/11 20:16:54

    長女のだよね?この人本当に長女の事が嫌いなんだろうな

    • 5
    • 18/12/11 20:18:39

    冷凍食品を何故使わない、プライドがあるのかな?
    こんな弁当食べさせられるなら全部冷食やチルド食品でいいや、しかもルー少ないし不味そう
    子どもの事を思って弁当作ってるならこうはならないはずだけどね

    • 8
    • 18/12/11 20:19:01

    ブロッコリーも美味しくなさそう…
    この人はかなりの勘違いヤローだよね。
    こんな人に子育て語ってもらいたくないわ。

    • 7
    • 18/12/11 20:20:14

    ありえねー

    • 3
    • 37
    • おせちの残り
    • 18/12/11 20:21:26

    >>33
    うわー、これ長女の弁当なの? 旦那のならまだしも、子供にこれはナシだわ。酷すぎる。

    • 3
    • 18/12/11 20:21:36

    >>22
    子供のお弁当だから保温されてるんと思う

    • 0
    • 18/12/11 20:23:11

    卵焼きもぺらぺらで衝撃的だったけど。。
    嫌がらせなのか?

    • 0
    • 18/12/11 20:28:51

    シチュー弁当作りたいならランチジャー買ってやれよ…

    • 10
    • 18/12/11 20:30:37

    >>38
    そういう意味だったのかな?ブログには温められるみたいなので…って書いてたから、子供が食べる直前にチンしないといけないのかと思ってた。

    • 1
    • 18/12/11 20:31:13

    せめて保温ジャーかなんかに具沢山のシチュー入れるよね。

    • 1
    • 18/12/11 20:35:16

    子供がかわいそう

    • 3
    • 18/12/11 20:36:12

    >>41
    保温器に入れておくんじゃない?
    うちの子の園はそうだよ。だからアルミのお弁当箱にしてと言われてる。

    • 4
    • 18/12/11 20:36:17

    腹抱えて笑いました笑
    学校に着くころには混ざってドリアになるね

    • 6
    • 18/12/11 20:38:06

    >>44
    保温機にいれたらブロッコリー変色しないのかな

    • 0
    • 18/12/11 20:39:12

    斬新だね!子供はダイエット中か何か?

    • 1
    • 18/12/11 20:40:54

    温められるからってシチュー持たせる事ないよね。

    • 6
    • 49
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/11 20:40:55

    これ保温庫に入れるんでしょう?だから温められるって書かれてる。
    私も良くやりましたよ?
    ダメなら園なり学校から注意されるだろうし。
    されて無いなら問題が無いんでしょうね。
    私も言われなかったし他にも多くいたから。
    なぜ批判?子供がそれで良ければ良いでしょ。

    • 0
    • 18/12/11 20:45:21

    うちの園、温蔵庫おすすめメニューで
    カレーやらシチューやら書いてある笑

    • 2
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ