hitomiのシチュー弁当

  • なんでも
    • 13
    • 麺類
      18/12/11 19:47:57

    ちょっと固めに作るんじゃない?
    知らんけど。
    上の子が入園する時適当に園児向け弁当の本買ったら衝撃な弁当ばっかだったw
    ご飯→カレー→ご飯とサンドしてる弁当とか。
    そこまでしてカレー持って行かせたいかっていうw
    あと蓋閉めれねーだろってくらいおかずが弁当箱からはみ出してるやつとかw
    あとまたカレーだけど、ご飯にカレーかけて上にチーズ乗せてアルミ弁当箱ごとオーブンにかけて焦げ目つけてるやつとかw
    それも絶対傾けたらこぼれるやろwって思ったw

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ