赤ちゃんがほしい

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/12/11 10:45:38

5人目がほしくなっちゃいました。3回帝王切開だし4人目の時に切迫早産で自宅安静が続いたりとあってお腹の張りも凄く、次妊娠したら死ぬかもと医者に言われました。
性別も男女いるし子供達も凄く可愛いけど5人目がほしくてたまりません。
旦那はもちろん反対。
今の子供達を大切に育てていくのがやっぱり一番ですよね?
因みに1番下は3歳、私は今年30歳になります。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 10:49:30

    >>1
    そんな冷たい事言わないで~泣

    • 0
    • 18/12/11 10:51:57

    >>3
    んー何にもならないけど悩んでてただ聞いてほしかった

    • 0
    • 18/12/11 10:53:50

    >>5
    そうですよね……ありがとうございます

    • 0
    • 18/12/11 11:01:12

    >>6
    考えたことありますがそんな簡単にはいかないからやめました。

    • 0
    • 18/12/11 11:02:44

    >>8
    はい自信あります

    • 0
    • 18/12/11 11:04:21

    >>9
    愛犬もいるんです

    • 0
    • 18/12/11 11:06:19

    >>12
    病気か……

    • 2
    • 18/12/11 11:08:03

    >>14
    釣りってなんですか?作り話ってこと?

    • 1
    • 18/12/11 11:09:31

    >>20
    1人目は自然分娩でした。

    • 0
    • 18/12/11 11:11:25

    >>19
    まだ足りないけど貯金してます

    • 0
    • 18/12/11 11:15:51

    >>27
    そんなの誰が決めるの?あなたではないことは確かね
    あなたんちより幸せにしてる自信ある。
    そんな考えしかできない母親だしね
    僻まないで下さい

    • 0
    • 18/12/11 11:17:58

    >>30
    そういう考えする?あなたは子作りだけにやってるんだ

    • 1
    • 18/12/11 11:21:16

    >>24
    それを思うと無理かな

    • 0
1件~13件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ