双子のベビーカーって本当に邪魔

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • カレンダー
    • 18/12/11 10:19:50

    子どもが1人なのに横に繋がった二人乗りベビーカー使ってるやついるんだけどほんと邪魔だ

    • 6
    • 18/12/11 10:19:59

    そうだね。近づかなければいい話。

    • 5
    • 18/12/11 10:21:07

    二階建てベビーカーでも考えてあげたら?

    • 0
    • 18/12/11 10:21:19

    横は邪魔だと思うけど、縦はそこまで思わない。

    • 9
    • 18/12/11 10:21:27

    主みたいな人物の方が目障りだから近づかないであげてね。

    • 26
    • 18/12/11 10:22:13

    縦ならいいけどね。
    横はね、よほど広い道しかあり得ない。

    • 4
    • 7
    • ジュース
    • 18/12/11 10:23:44

    どんな物を使っていても、相手側避けて当たり前!!みたいに突っ込んでくる人が嫌。
    そうでなければ何とも思わないし、双子が乗ってたら可愛くてつい見ちゃう。

    • 25
    • 18/12/11 10:24:24

    目障りではないな。

    • 21
    • 18/12/11 10:25:52

    同感

    • 0
    • 10
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/11 10:26:47

    大変そうだなって思う。そんな目で見れないわ。

    • 14
    • 18/12/11 10:27:11

    邪魔だよね。親は当たり前な顔してるけど、本当に迷惑。
    しこも可愛い双子なら良いけど、不細工とか。そんな遺伝子を残さなくても。

    • 2
    • 12
    • 洗剤セット
    • 18/12/11 10:28:42

    でかいベビーカー押しながら横並びで歩いてる集団の方が邪魔。

    • 24
    • 13
    • カレンダー
    • 18/12/11 10:28:53

    >>11糸目でハゲの女の子

    • 0
    • 18/12/11 10:29:13

    そりゃ、邪魔だよね。

    でも可哀想だよね。
    ほんとに大変だろうなぁと思うもん…

    • 0
    • 18/12/11 10:33:22

    邪魔だけど仕方ないじゃん
    目障りなら目潰せば?

    • 8
    • 18/12/11 10:34:37

    >>14
    縦があるじゃん

    • 1
    • 18/12/11 10:35:07

    大して邪魔じゃないじゃん
    何をそんなにカリカリしてんの?

    • 14
    • 18/12/11 10:41:10

    目障りって、心狭いなー。
    いつもの不妊様?

    • 12
    • 18/12/11 10:41:22

    横のやつは日本に合ってないんだよね、縦の方にすればいいのに横ばっかり使いたがるよね、大きいベビーカーもだけど日本の狭さに合わせればいいのに

    • 3
    • 20

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 10:46:34

    >>19
    横は一人乗りベビーカーの横幅+20センチ程度。
    いう程スペースはとらない

    • 1
    • 18/12/11 10:51:04

    こういう人って増えてるよね。確かに配慮も必要だと思うけど、目障りとか酷い。心がもっと穏やかで広くなればいいね。

    • 12
    • 18/12/11 10:51:11

    外はいいんだけど、狭い病院の中にそのまま入ってきて診察室の前塞がれた時はイラっとした。

    • 4
    • 18/12/11 10:52:13

    ごめんなさい。迷惑かけてるだろうなって自覚はしてるけど、ベビーカーないとキツイです。

    • 7
    • 18/12/11 10:54:43

    仕方ないよ!

    • 4
    • 18/12/11 10:55:09

    ふにん

    • 0
    • 27
    • 洗剤セット
    • 18/12/11 10:57:06

    小回りもきかないし仕方ない。
    邪魔だなんて思ったことない。大変だね、って思うくらい。

    • 4
    • 18/12/11 10:57:26

    常識の無い自己中極まりない、
    この主が、
    誰より世間で一番の邪魔ですねぇ。

    • 7
    • 18/12/11 10:58:06

    主が目障りでーすw

    • 9
    • 30
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/11 10:58:24

    邪魔だとは思わない。
    ただ大変そうだとしか。
    例えばこの先ずっと双子のベビーカーが自分の前を歩くならそれも超狭い道を
    それなら邪魔と思えるかもしれないけど
    ちょっと我慢をすればいいだけお互い様

    • 5
    • 31
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/11 10:58:32

    世の中許し許されよ。
    自分も気付いてないところで誰かに迷惑かけてるもんだし。

    • 17
    • 18/12/11 10:58:47

    ベビーカー買うの横並びか縦並び迷うね。

    • 0
    • 33
    • カレンダー
    • 18/12/11 10:58:54

    横を買って双子ドヤァ

    • 3
    • 18/12/11 11:00:18

    どんなに長く使っても2年でしょ?
    多めにみてあげなよ。器がちっさいよ。

    それより私はコストコのでかいカートを横並びに押してるアホママが許せんけど。

    • 22
    • 35
    • 洗剤セット
    • 18/12/11 11:00:39

    >>32
    縦の方がすっきりするけど、果たしてちゃんと後ろに乗ってくれるのかが疑問。

    • 0
    • 18/12/11 11:05:05

    確かに横だと邪魔だけど縦なら仕方ないんじゃない?
    年子と違って双子は選べないし、親の責任でも無い。
    双子親は想像するだけで疲れるし、そのくらい許して上げて欲しい。

    >>21
    そんな事ないよ。
    ストッケの1人用使ってたけどやっぱり大きくてすぐ使わなくなったもん。
    田畑ばかりの田舎とかなら良いかも知れないけど、東京では明らかに邪魔だった。

    • 3
    • 18/12/11 11:06:57

    主の前を通り過ぎる時だけ双子連れてる訳じゃないのはわかるよね?

    • 1
    • 38
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/11 11:08:17

    自分の身になって考えたことない?
    双子なんてやたらめったら遭遇しないし。広い心を持ちましょう

    • 4
    • 18/12/11 11:13:27

    実生活に満足してないから、そんなに心が荒んでるんだね。かわいそうな人。
    双子ちゃんに限らずベビーカー見たらなごむけどな。

    • 2
    • 18/12/11 11:15:30

    >>38
    結構見かけるけど…

    • 4
    • 18/12/11 11:15:56

    そうかな?
    使い方と、使ってるお母さん次第じゃない?

    普通のベビーカーでも、グイグイ人を押し退けて来る人も、隣同士で並んでても当たり前の人もいるから、そっちの方が迷惑と感じるよ。

    • 12
    • 18/12/11 11:17:09

    主は満たされてないから
    余裕がないんだね お気の毒~

    • 5
    • 18/12/11 11:18:16

    身軽な方が大変な人に配慮してあげればいいんだよ。

    • 8
    • 18/12/11 11:18:53

    主、心せまいねー。
    でももし仮に双子を産んだら、今度は
    「双子大変なんだからしょうがないでしょ」とかいって、迷惑そうにしたり道や席を譲ってくれない人たちに対して文句ずっと言いそう。

    • 12
    • 18/12/11 11:19:17

    心狭すぎ

    • 4
    • 18/12/11 11:22:26

    主さん一度も出てこないけど
    打たれた?

    • 1
    • 18/12/11 11:25:43

    双子のベビーカーは邪魔なんじゃなく、双子用ベビーカーでドヤ顔で狭い通路入ってくるバカ親が目障り。

    • 8
    • 18/12/11 11:27:59

    ごめんね。
    抱っこひもと1人用ベビーカーだとグズった時に入れ替えて大変なんですよね。
    横並びのベビーカーの方がお互い見えるから機嫌がいいからやめられなかった。
    片方抱っこすると1人分たためるバギー出たら助かるのにな。
    今双子小学生だけど昔のベビーカーより今の方が小さくなってるし、昔の横ベビーカーでも横は車椅子サイズだったよ。

    • 2
    • 49

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 11:29:03

    この間ディズニーにもいた。わざんざ人混みに突っ込んできて、ビックリ。赤ちゃんもまだ半年位かな~  楽しむとかないと思う。
    最近そーゆーのを見ると、中国の方かな?!と思う様にしてる。

    • 5
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ