子供と私、同時にインフルエンザになった

  • なんでも
    • 58
    • 匿名
      18/12/11 08:18:05

    やっとインフルから復活。ウチの旦那は熱初日、買ってきたものは全てお菓子。翌朝、子供の登園だけお願いしたら、朝ごはんはお菓子だって。 そんな日に限って午前保育でお昼の支度もしなきゃだし、病院行く時間すら失って数日経ってもう病院は諦めた。
    土曜は無駄に休日出勤するわ、日曜は元々仕事だから仕方ない。けど、買い物は基本的に菓子パンかお菓子、炭酸ジュース。で、子供達2人は何故か私が風呂と一緒に寝る。さすがに1日だけ風呂は休んだけど。嫌いになった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ