大家族番組で一番やばい家族は漂流家族竹下家だろ。渡津家なんて全然マシ!ここの家族はガチよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 12:56:36

    それにしても桜庭さん、身内でもないのになんで保証人になったんだろう?人が良すぎない?

    • 11
    • 18/12/11 11:37:50

    この夫婦、知的障害とかない?
    仕事もトラブル起こしたり金銭的にも計画性がないし子どもに対しても普通じゃない。

    • 12
    • 67
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/11 11:36:07

    母親帰ってきたのかしら

    • 3
    • 18/12/11 11:28:56

    >>51
    こんなのよく放送したね…

    • 2
    • 18/12/11 11:23:14

    ここまで無責任な大家族初めてみた。大家族ってか親か。娘たちが可哀想すぎる。

    • 7
    • 64
    • なにぃー!
    • 18/12/11 09:53:02

    このシーンよくテレビに出していいと言ったよね!恥ずかしいとかないのかな?
    親戚とかいないとか?
    子供泣いてるじゃん。

    • 6
    • 18/12/11 07:35:46

    その後が気になります。
    六姉妹って。。。

    • 5
    • 18/12/11 07:34:07

    >>54
    最初は面白かったけど、だんだん子ども達が可哀想になってきて、胸が苦しくなった。

    • 11
    • 18/12/11 07:28:49

    >>52
    はまとんべつ町 字とよかんべつ
    最寄り駅はおといねっぷ村です

    ほんっとに、なんにもない所ですよ
    お買い物も車で行かなきゃいけなく、小さな店舗しかない。。

    • 1
    • 60
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/11 02:57:20

    秀美死んだよ。

    • 3
    • 18/12/11 02:51:34

    >>56
    あらまぁ!笑
    竹下家はママスタと同じくらい役に立って
    楽しい時間を過ごせるわよ

    • 1
    • 58
    • 大量の干し柿
    • 18/12/11 02:42:30

    だめ親の子供ってなんで親に忠実なんだろ?

    • 10
    • 57
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/11 02:31:49

    YouTubeでこの家族の密着見て、こんなクズな親が居るのかと衝撃受けた。

    北海道に来たばかりの慣れない夫婦の面倒を見たり、借金の保証人にまでなってくれた人を簡単に裏切って本州に逃げ帰って、借金ちょっとでも返すのかと思ったら家族で食べ放題とカラオケに行って夫婦はタバコふかして平然と生活・・・

    それでまた生活が苦しくなったら子供達にバイトさせて給料むしり取って、挙句の果てに休学してた高校辞めさせてバイトの時間増やさせたり、実の親でもこんな親なら居ない方がマシだと思ったよ。

    • 30
    • 18/12/11 02:14:20

    >>54 >>55
    貧乏人の暮らしなんて何の役にも立たないし、そんなの見る時間なんてムダにしか思えないけど。

    • 0
    • 18/12/11 02:09:16

    >>53
    ノンフィクションだよ

    • 0
    • 54
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/11 02:07:35

    騙されたと思ってお願い一回見てみて!

    本当、ある意味面白いから!

    • 6
    • 18/12/11 01:57:32

    全く知らない。
    みんな、そんなくだらない番組見てるの?

    • 1
    • 18/12/11 01:48:20

    >>21
    北海道以下の住所と最寄駅が読めない。
    ってか最寄駅まで58km!?98分!?
    すごーー。

    • 1
    • 18/12/11 00:42:51

    渡津家の方が本当にマシだね!
    泉達は、いくらお金なくても子供達から巻き上げたりしないし。
    タバコ吸いながら子供達の少ない収入を巻き上げてるシーンは衝撃だった。
    しかも、何の迷いやお礼の言葉すらなく1万円札を全部持っていくっていうね…
    普通、親ならいくら金入れろって言っても「まぁお前達が働いたお金だから大切に使えよ」とか「1万円は自分のために使ってくれ」とか言うよね。
    全部親のせいなのにね。子供達から巻き上げる前に自分達でなんとかしようって思わず鼻っから子供達あてにしてるのがもう。
    催促の電話フル無視で桜庭さんが来なければ踏み倒すつもりだったよね。
    まさか北海道から来ないだろ~ニヤニヤって思ってたに違いない。
    最後は、母親失踪の後味が悪い番組だったわ。

    • 19
    • 18/12/10 23:16:12

    本当ここの大家族が一番最悪だと思う。2000万は保証人が全部払ってるし、自分は働かない子供にバイトさせて自分はタバコ吸ってんの、アホw

    • 17
    • 18/12/10 23:11:14

    いま どうしているのだろうね?
    気になる!
    無計画でも生きていけるんだ!と勇気をもらえる(笑)

    • 7
    • 48
    • なにぃー!
    • 18/12/10 23:08:24

    自己破産したら家買えないよね?

    • 6
    • 47
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/10 22:37:23

    これ見たら暗~い気持ちになるよね。
    まだ他の大家族がまし。

    • 10
    • 18/12/10 22:09:48

    ノンフィクションでリアルタイムで見てた。
    この父親、埼玉から北海道に移住する前に自己破産してる。北海道へは逃げたようなもの。また同じことしてるんだよ。
    ノンフィクションで最後見たのは、北海道から越谷だか熊谷に賃貸の戸建てに住んでて、住宅密集してる所みたいで、竹下家が騒いだら隣人からウルセー!って怒鳴られてるの。で、娘たちが『ここ住みにくーい』ってブーたれてるのが最後。

    • 14
    • 18/12/10 21:56:17

    >>12
    亡くなったんじゃなくて、なんか病気になって脚切断だって情報みたけど。

    • 1
    • 18/12/10 21:01:48

    失踪した母ちゃんどうしたかな?

    • 4
    • 18/12/10 21:00:03

    正社員に拘る父親。
    自分は・・・なのに。

    • 9
    • 42
    • なにぃー!
    • 18/12/10 20:58:49

    長期休みのバカンスに北海道はいかがぁ?
    別荘にしちゃえばよくない??

    • 1
    • 41
    • なにぃー!
    • 18/12/10 20:57:27

    なぜ保証人になったんだろ!嫁とか反対しなかったのかな?竹下家の普段の私生活を見て見抜けなかったのかな?
    安易に保証人に普通はならないよね?
    田舎だから安易なのか世間知らずとか?

    • 8
    • 18/12/10 20:57:02

    こんな田舎タダでもいらない笑

    • 5
    • 39
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/10 20:54:20

    >>12 どの子なんで?

    • 0
    • 18/12/10 20:53:04

    母ちゃんの喋り方が生理的に受け付けないのと、家族ほぼデブなのが…ねぇ…

    • 9
    • 18/12/10 20:27:06

    >>33
    顔にアザがあったよね
    母親が再婚で、出産する時に中3の娘に学校休ませて家事させてたよね

    • 5
    • 36
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/10 20:16:44

    >>28
    北海道民だけど浜頓別って本当に田舎だよ。それであの値段なら高いかもね。

    • 14
    • 18/12/10 20:10:03

    >>12 1番下の子?

    • 0
    • 18/12/10 19:38:53

    >>26
    2000万の家をあの値段で売るのは高いくらいじゃない?

    • 14
    • 18/12/10 19:28:48

    >>27
    坊主の覚えてる。あれ虐待だよね。可哀想過ぎる

    • 7
    • 32
    • 特大のダルマ
    • 18/12/10 19:27:31

    YouTubeで見たよ。お父さん最低だね。

    • 3
    • 18/12/10 19:17:04

    >>27母親は旦那いるよ。シングルは長女。
    この母親、ママスタに降臨したよね。

    • 0
    • 18/12/10 19:14:56

    >>27
    再婚の旦那がいなかった?
    狭い団地にベッドがドーンとあって狭かった

    • 3
    • 29
    • なにぃー!
    • 18/12/10 19:11:03

    住んだのは数年のみでずっと空き家だよ。

    • 2
    • 18/12/10 19:10:25

    >>26
    妥当な金額みたいよ。
    田舎田舎ってあなたは何処住みなの?笑

    • 0
    • 18/12/10 19:05:22

    名前分からないけど、シングルで大食いの何もしないお母さんの大家族もやばかったの覚えてる。中学生の娘が家事しないからって頭坊主にしたやつ

    • 10
    • 26
    • 特大のダルマ
    • 18/12/10 19:03:28

    >>21いや、私北海道に住んでるから大体どんだけ田舎かわかるけど高すぎだわ
    新築でもあるまいし、こんな超ど田舎にこんなお金かけてまでくる価値って・・・ってなるよ
    本気で農業とかやろうとしててしっかり資金もあるなら話は別だけど、北海道で田舎暮らししたーいなんて思って来たら想像以上の田舎で後悔するわ

    • 9
    • 18/12/10 19:02:48

    だいぶ前のやつだよね、元気にしてるかな?
    子どもたちが稼いできたお金タバコ吸いながら巻き上げるやつだよね笑

    • 4
    • 18/12/10 19:02:18

    だいぶ前のやつだよね、元気にしてるかな?
    子どもたちが稼いできたお金タバコ吸いながら巻き上げるやつだよね笑

    • 1
    • 18/12/10 19:00:09

    保証人の桜庭さんがただただ気の毒で仕方がない

    • 19
    • 22
    • カレンダー
    • 18/12/10 18:58:27

    >>21
    高いわ!こんな北海道のど田舎

    • 21
    • 21
    • なにぃー!
    • 18/12/10 18:55:25

    これ激安じゃない?ママスタお金持ちさん多いから別荘にどうかな??

    • 1
    • 20
    • なにぃー!
    • 18/12/10 18:52:06

    子供は1人亡くなったってサイトで見たけど本当かはわからない。
    北海道の家が気の毒で、住宅情報資に格安で売り出されてるけどなぜ買い手がつかないのかな?
    そして調べもせず受け入れた浜頓別も悪いよね!いくら人集めでも普通どんな人か調べるよね?
    過去にも家を奪われたんですって!保証人に言っていたけど、そんな人だと知らず保証人になっちゃってさ、あの人はもう借金完済できたかな。

    • 1
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ