中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/28 20:06:41

    このコーデにこのジャケットは合わないでしよwww
    壊滅的なファッションセンス

    • 12
    • 19/01/28 16:40:58

    大きめだから、太めな信者にはぴったりなんですね。ガウンコートを中田さんが暖かいと絶賛していたので購入してみたら、サイズ大きくて着膨れして見えて!
    中田さんはなんでサイズ合ってるように見えるんだろうって不思議でした。
    中田さんもサイズ合うように色々工夫してるんですね

    • 3
    • 19/01/28 16:03:08

    ただただ、子供がかわいそう

    • 5
    • 19/01/28 15:45:04

    ネイル変えても長さは変わらない…
    マジで怖いわー。あれでデリケートな赤ちゃんの肌保湿したりするんでしょ?爪の中にいっぱいゴミとクリームたまりそうw

    • 8
    • 19/01/28 15:40:34

    >>687
    ださいし寸胴だしよくモデル名乗れるよねぇ…

    • 3
    • 19/01/28 15:30:30

    >>682
    そうですよ~
    基本大きめに作られているので、華奢な方はまず合わないと思います。
    インスタ等で、PRしている子たちも実際ほとんど合ってないんじゃないかな…それか加工してごまかしているか。いずれにしても、ヴァニレノスカート、ワンピースは実際お手元にとって確認してからのほうがいいと思います。(実店舗がないのでポップアップショップ行くくらいしかできないけど。)
    わたしは1回ポップアップで洋服見て、試着してほとんどウエストぶかぶかだったので買いませんでした。(買っても大丈夫だったのはニットとかかな)

    • 4
    • 19/01/28 15:21:31

    撥水リュックに関しては、軽いしポケット多くて使いやすいかなと思いました。
    でも、飾りのパールがかなり安っぽくて…。
    そこが許せれば、形くずれもしにくくまあまあの商品かな笑

    • 3
    • 19/01/28 14:59:17

    このコーデダサくない?!

    • 10
    • 19/01/28 14:55:26

    ヴァニレって即納じゃない商品が多いですね。在庫抱えたくないから、受注生産みたいな感じなのかな?
    新作のパンツも、中田さんが着ても太ももがブカブカな感じですよね。

    • 2
    • 19/01/28 14:52:11

    >>684
    あの月齢でセパレートってありえないよね
    知識のない育児丸出しで見てるこっちが恥ずかしくなる

    • 4
    • 19/01/28 14:25:02

    赤ちゃんもうセパレートの服着せてるんだね。
    そしてまた顔赤いよ…

    • 1
    • 683

    ぴよぴよ

    • 19/01/28 14:22:00

    >>678
    そうなんですね!
    だから中田さんはきちんとサイズが合ってるように見えるんですね

    • 1
    • 19/01/28 14:09:01

    中田さんが稼いだお金だからブランド買い漁ろうと自由だけど、もっとヴァニレのバッグや靴を使ったコーデを載せた方が共感得られると思う。
    昔の質素な生活の頃から応援してくれたファンは離れちゃうんじゃないかな

    • 1
    • 19/01/28 13:57:44

    >>668
    教えくれてありがとう。みてきました。すごい叩かれてるね。

    • 1
    • 19/01/28 13:51:40

    ホテルの朝食も写真撮りまくりでしたね。
    赤ちゃん途中で寝たと書いてたけど、いつも外食の時、寝たので…と書いてるよね。
    よく寝る子だな

    • 3
    • 19/01/28 13:47:38

    >>672
    えりなさんは、自分用にウエストをピンでとめたりしてるみたいですよ~
    なので履けているだけです。(えりなさんと親しいぎゅかいの方が言ってましたよ)

    • 2
    • 19/01/28 13:43:27

    >>639
    信者のさやさんの方がモデルオーラあります笑

    • 2
    • 19/01/28 13:39:03

    >>665
    そうです、あの大根足でモデルとか名乗れるところが凄い…

    • 1
    • 19/01/28 13:37:13

    >>667
    いくら忙しくても、まだあんな小さな赤ちゃんにスマホ見せようと思いついたこともなかったな笑

    • 4
    • 19/01/28 13:36:40

    >>673
    リボンもすぐ剥がれました!!

    • 2
    • 19/01/28 13:35:47

    普通に使って3日でこうなるってどんな品質なの?
    7000円ぐらいだったからぼったくり!
    返品したい気分だわ

    • 3
    • 19/01/28 13:34:28

    >>662
    ボタンすぐ取れますよね!
    そしてブカブカだしシルエット悪い。
    中田さんが着てるのは、中田さん用にお直ししてるのかなあ。あんな大きいの中田さん着てるの?!
    太めな信者さんには良いかもだけど…

    • 0
    • 19/01/28 13:31:29

    >>663
    お仕事頑張ってそのお金をヴァニレの服につぎ込んでる感じ。
    自己満足だからいいけど、客観的に見て似合ってる子が少ない…

    • 2
    • 19/01/28 13:27:23

    >>668
    あっちでも中田さんの批判が盛り上がってますよね。
    ここが盛り上がる前から、育児批判されてました。
    出産前は好意的に見られてたけど、あそこまでイメージダウンする人もなかなかいないですよね
    エレガンス系ブログの掲示板では、さやさん以外の信者が叩かれ放題です笑

    • 4
    • 19/01/28 13:22:30

    長文投稿してたのは中田さんの信者じゃないかな。
    うちは金銭的余裕あるから中田さんを妬む気持ちは特にないけど、やっぱり中田さんの育児はめちゃくちゃだと思う。
    赤ちゃんに無理な服装させてるしスマホ見せてる時点でもうアウト

    • 3
    • 19/01/28 12:48:34

    >>664
    2ch系列の青文字系読モのスレ行けばあるよ。中田アンチ増えてるし

    • 2
    • 19/01/28 12:39:23

    テレビをつけてて気付いたら子供が見てた、とかじゃないんだよね積極的にスマホ見せるような育児は流石にしないわ

    • 7
    • 19/01/28 12:32:55

    えりなちゃんのことは好意的に見ていましたが出産されてから「え」て思うことばかりでこちらを見てみんなそう思ってるんだと分かりました。

    ホテルに泊まるなら家事は無いはずだしスマホスタンドなんて荷物になるしいらない。

    • 7
    • 19/01/28 12:30:59

    >>649
    すごい長文だね。さすがに引くわ。
    パソコン使って頑張って文章作ってるあたり、たしかに本人って感じする。内容も擁護っていうよりは、自分の価値観を書いてる感じだし。
    まぁ世間では無名の人だからね。顔もスタイルもダメで、謙虚さも無いわけだから、そのうち完全に消えて終わり。

    • 5
    • 19/01/28 12:26:11

    >>653
    他の掲示板ってどこ?

    • 1
    • 19/01/28 12:19:28

    中田さんに憧れてる人ってどれだけレベル低い生活してるんだろう(笑)あんなのが素敵って恥ずかしい(笑)

    • 1
    • 19/01/28 12:18:02

    >>661 恥ずかしながら買ったことあります...
    ペラッペラだしボタンすぐ取れる、すぐシワになる、写真と実物とのギャップあり過ぎ。

    • 5
    • 19/01/28 12:16:19

    >>660
    ヴァニレ買ったことある人?そんな質悪いんだ~。

    • 4
    • 19/01/28 12:13:19

    100歩譲ってデザインはまだ良いわ。価格が質に見合ってなさ過ぎなんだよ...しまむらより酷い

    • 3
    • 659
    • クッキーの詰め合わせ
    • 19/01/28 12:12:43

    この無知で非常識な育児に疑問持たない人の方が異常だと思う。
    真っ当な子育てしてる人からしたら考えられないよ。胃腸炎で病み上がりに即外食、赤ちゃんうつ伏せにわざと寝かせて横にはぬいぐるみやカチューシャ、体温調節できないのに厚着、人混みに連れて行く…やっぱりおかしいわ

    • 6
    • 19/01/28 12:08:04

    >>654
    ほんとそれ!辻ちゃんより酷いと思う。笑
    擁護とか信者はレベル低いから同じ生活に憧れてそう。変なのが長文で反論してたけど、金銭、精神的に余裕ある人こそもっとまともな生活してるよねぇ。中田さん余裕なさ過ぎですよ。笑

    • 1
    • 657

    ぴよぴよ

    • 19/01/28 12:00:21

    >>632
    こんな恥ずかしいババアにはなりたくないね!
    気をつけよっと!

    • 3
    • 19/01/28 11:59:15

    >>654 分かる。辻ちゃんの方が断然マシ

    • 1
    • 19/01/28 11:58:30

    子供生まれる前までは好感持てたけど、今は無知の育児全開で無理。辻希美のがマシw
    辻アンチは多分中田アンチになるレベルだと思う。

    • 3
    • 19/01/28 11:54:44

    中田さんって他の掲示板でも叩かれてるし、信者もあんなのだしかわいそうだね。笑
    可愛い信者なんていないし、あんなペラいヴァニレ着てる時点で痛い。

    • 4
    • 19/01/28 11:51:49

    スルースキルない奴ばっか

    • 0
    • 19/01/28 11:51:43

    >>642
    で?なんでわざわざ擁護しにきてるの?長文で気持ち悪い。

    • 3
    • 19/01/28 11:51:30

    まあまあアンチ共もムキになるなってw
    ほっとけばええやん

    • 1
    • 19/01/28 11:50:19

    >>642
    中田さん本人降臨キターーーwww
    長過ぎだから簡潔にどうぞ。

    • 5
    • 19/01/28 11:48:31

    >>644
    さっきから自演しつこいわ。何アンチスレでムキになってんの?

    • 3
    • 19/01/28 11:47:43

    信者が沸いて必死に子育てしてるアンチに噛み付いてて草。

    • 5
    • 19/01/28 11:47:37

    この人どうして歯見せて笑わないんだろう
    いつも同じ表情で固まってるみたい

    • 6
    • 19/01/28 11:41:41

    絵理奈さん、胸すごいよねー
    うらやましい限り

    • 0
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ