中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/27 20:46:52

    飛行機はビジネスクラスです自慢かな?
    これ新幹線ではないよね。

    • 4
    • 19/01/27 20:45:06

    昔より中田さん手作り料理の写メアップしなくなったし、朝食なんてバランス悪いし多分家事してないよね。
    頻繁な息抜きして外食しまくりなのに「主婦としては~」ってブログに書き込んで笑ったわ。

    • 6
    • 19/01/27 20:44:35

    >>591
    中田さんはやってること全ておかしいし
    非常識。だから子育て中のママさんに叩かれる。

    • 6
    • 19/01/27 20:28:13

    私、人様に言えるような子育てなんて到底できてないし、人と比べるものではないんだけれど

    でも、この人よりかはしっかり子育てできているって自信もって言える

    • 15
    • 19/01/27 20:26:51

    >>587
    本当そうですよね!コスメもそうだし食材もネットスーパーの時もありました。

    • 2
    • 19/01/27 20:25:23

    >>588
    めっちゃ高いところ。

    • 0
    • 19/01/27 19:51:38

    どれくらい稼いでるんだろー
    リッツ・カールトンでも良さげな部屋だよね

    • 1
    • 19/01/27 19:05:03

    限定コスメも正月の激混みの中、伊勢丹に赤ちゃん連れて買いに行ってたよね…
    あれくらいの月齢のときはコスメなんか買いに行く暇なかったわw授乳オムツで頭いっぱいだったし。
    改めて中田さんのブログ見て、いかに子育てしてないかがわかる。

    • 6
    • 19/01/27 18:38:27

    この時期にスマホ?!しかも1泊の旅行にわざわざ持ってくるなんて、家でも必需品なのかな?なめた育児、馬鹿みたい。

    • 5
    • 19/01/27 17:25:12

    >>577
    スマホスタンドあった!びっくり!この月齢でなに見せるんだろう?バカじゃない?

    • 5
    • 19/01/27 16:11:42

    中田さんみたいに、大人の都合で連日子ども連れ回してるブロガーさんの子がインフルになったみたい。
    これだけ流行ってる中連れ回すなら当然かと思うけど。
    中田さんも気をつけてほしい

    • 2
    • 19/01/27 16:07:41

    >>576
    どのタレントさんよりも非常識育児してて、ある意味凄い!
    閲覧ランキング上がってるから、みんな怖いもの見たさで見てるんじゃない?

    • 4
    • 19/01/27 16:06:02

    >>580
    敏感な子は低月齢でも環境の変化に気づいて愚図る子もいますしね
    中田さんとこは鈍そうな気がする
    馬鹿が遺伝してないといいけど

    • 2
    • 19/01/27 16:03:45

    えー、この低月齢で本格的にスマホ育児してるのね…
    いつもよりご機嫌にしてたなら見せる必要ないのに
    結局、相手するのも面倒なんでしょ

    • 2
    • 19/01/27 16:03:44

    子供もご機嫌で満足とか必死過な言い訳すぎて笑うわ。
    しかも初めてのホテルじゃないよね。新生児の頃ディズニーホテル連れ回してたじゃんwwwまだ辻ちゃんのがまともだし…

    • 3
    • 19/01/27 16:01:03

    >>576
    こんな変な育児してる人、面白すぎてつい見ちゃう♪
    赤ちゃん気の毒だけど…

    • 2
    • 19/01/27 15:58:07

    まじでスマホスタンドあった!スマホ任せで抱っこもせずに寝かしつけてそう

    • 1
    • 19/01/27 15:52:40

    >>570
    またガッツリ着込んでるっぽいね
    ベビーベッドあるのになんでこんな端に寝かせてるんだろ…
    てか、ベビーベッドにあのスマホスタンド付いてない?

    • 1
    • 19/01/27 15:51:38

    みんなすごーい
    中田さんのブログとインスタとツイッター逐一チェックしてるの??

    • 2
    • 19/01/27 15:48:32

    旦那さんも非常識育児に気づかないズレた人みたいだし、仕事もさばけなさそう…
    そりゃ中田さんの収入頼みになるよね

    • 1
    • 19/01/27 15:42:41

    >>573
    だらーんとしてると逆に怖くて扱えない。首や腰が座ってると安心感あるのに中田さんある意味すごい人!

    • 1
    • 19/01/27 15:36:53

    なんかいつもドテッとしてだらーんとしてるね、赤ちゃん
    だから扱いやすくて、中田さんもやりたい放題なのかな

    • 2
    • 19/01/27 15:33:38

    ルームサービスの食事を撮影してる時も、ベッドとかに赤ちゃん放置してたんだろうね。
    端に寝かせてないといいけど。
    育児って本当に予想外のことが起きるから注意してほしい。
    あんまり動かない子なのかもだけど、油断してると突然大きな動きをしたりするものだよね

    • 2
    • 19/01/27 15:25:18

    >>570
    本当に何が起こるかわからないし、普通ならこんな端に寝かせないよね。危ないのが分からないのかな?馬鹿すぎる。

    • 1
    • 19/01/27 15:22:37

    こんな端のほうに寝かせるのも普通は心配じゃない?
    真ん中に寝かせればいいのに

    • 4
    • 19/01/27 15:20:53

    >>568
    もう寝てばっかりじゃなく足バタバタさせてる月齢だよね。
    動きづらそうで可哀想

    • 3
    • 19/01/27 15:14:10

    パジャマ苦しそう…なんでわからないかなぁ

    • 1
    • 19/01/27 15:11:47

    なんかこの人、子どもに対する愛情が全く感じられないよね。
    子どもの写真載せても、違和感ある写真ばかりで薄っぺらい人間性が露呈するばかり
    これ以上イメージダウンしないように、もう子どもの写真は載せない方がいいと思う

    • 9
    • 19/01/27 15:07:19

    >>565
    用意してあっても、サイズ合わないの見ればわかるし普通は着せないよね!
    本当に頭大丈夫?って感じ。
    インスタ依存で頭狂ってるのかな

    • 1
    • 19/01/27 15:02:06

    そのパジャマセパレート?サイズ全然合ってない。合わない時点で普通着させないよね。

    • 2
    • 19/01/27 15:01:49

    もう本当に、インスタ映えのツールとして出産したようなものだね

    • 5
    • 19/01/27 14:54:25

    >>547
    ヴァニレの服、安っぽい…

    • 2
    • 19/01/27 14:52:49

    あんなブカブカパジャマで一晩寝かせたの?!
    だとしたら馬鹿すぎる…

    • 2
    • 19/01/27 14:50:51

    >>559
    サイズ合わなすぎで不格好で笑ってしまった…
    あんな変な格好させて可哀想すぎ

    • 1
    • 19/01/27 14:49:25

    あんなパジャマ、大きすぎて普通は着せないよね…、ほんと馬鹿夫婦。
    中田さんはばっちりメイクでパジャマだし。
    いつもより暑すぎなくて、赤ちゃん快適に眠れたんでしょうね♪

    • 4
    • 19/01/27 14:30:42

    パジャマ、全然サイズ合ってないから首元おかしいし、不恰好になってて可哀想…恥ずかしい夫婦だなぁ

    • 3
    • 19/01/27 14:14:41

    >>556
    それに従う旦那も相当馬鹿だね
    いくら嫁の方が稼いでるからといえ、赤ちゃんのことは別問題でしょ

    • 2
    • 19/01/27 14:12:36

    以前、釈由美子さんがママスタで相当叩かれてたけど、今思えば中田さんよりずっとマシだったよね。和食の作り置きとかもよくやってたし。

    • 1
    • 19/01/27 14:11:49

    ただのインスタ映えのためだけに赤ちゃん利用するなよ。このアングルで撮ってって旦那にお願いしてるんでしょw?アホらしい。

    • 3
    • 555
    • トマトジュース
    • 19/01/27 13:11:01

    家の部屋は暖かいって言いながら赤ちゃんだけ厚着。ホテルの部屋は家ほどそんなに暖かくないはずなのに薄着。頭おかしいんじゃないの?

    • 2
    • 19/01/27 13:08:18

    >>547
    えりなさんも信者もちんちくりんでワロタwww

    • 2
    • 19/01/27 13:01:41

    ホテルのパジャマって寒いよね

    撮影の時だけ着替えさせたと信じたい

    • 2
    • 19/01/27 12:58:59

    >>551
    あれだけ荷物たくさんだったのに、赤ちゃんの物は持ってきてないんだね

    • 2
    • 19/01/27 12:57:44

    赤ちゃんにわざわざホテルのパジャマ着せてるけど、サイズ合ってないじゃん。
    わざわざインスタ映えの為に着せられて超かわいそう。赤ちゃんに合わせた服着せなよ。あのババアまじで不快。

    • 2
    • 19/01/27 12:48:31

    >>547
    全然、モデルオーラないな

    • 1
    • 19/01/27 12:46:37

    Chestyとかみたいに、自分でイチから起業したわけじゃないんだね

    • 2
    • 19/01/27 12:16:56
    • 1
    • 19/01/27 12:01:05

    >>544
    これですか?w

    • 3
    • 546

    ぴよぴよ

    • 545

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ