中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/26 21:17:07

    これも、周りに人がたくさんいる中旦那に撮らせてるんでしょ?ホント恥ずかしい。

    • 8
    • 19/01/26 21:22:28

    >>489
    赤ちゃん放置して何回も取り直ししてるんだろうねー

    • 4
    • 19/01/26 21:34:37

    >>490
    赤ちゃんお気の毒。

    • 1
    • 19/01/26 21:39:46

    信者との写真、中田さん全て同じ表情…

    • 2
    • 19/01/26 21:41:24

    妊婦さんの信者もいるね。
    中田さんの育児、参考にしないでね…

    • 3
    • 19/01/26 21:44:49

    くまさんダウンなんか見たことあると思ったら川崎アレクのおちびーぬが着てたね!

    • 2
    • 19/01/26 21:50:19

    中田さん夫婦、インフルエンザワクチンも打ってなさそう

    • 1
    • 19/01/26 21:53:15

    中田さんが店頭に立ってる間、旦那さんがミルクあげたりおむつ替えしてるんだよね。
    立派な主夫だね。
    カメラマンも荷物持ちもやるし凄いね

    • 3
    • 19/01/26 21:53:51

    めっちゃ顔変わったよね
    ちなみに写り悪い瞬間を保存したわけじゃないですw
    ずっとこんな目つきで低い声で喋っててヤンキーみたいだった

    • 15
    • 19/01/26 22:22:01

    >>497
    別人www
    人相悪い

    • 3
    • 499

    ぴよぴよ

    • 19/01/26 22:34:49

    >>496
    育児スキルについて男だから凄い〜って言うのは時代錯誤だけど、カメラマン&荷物持ちについては素直に凄いと思うw

    • 0
    • 19/01/26 22:37:10

    >>497
    当時見てた。
    目つき悪くてブログの写真と違うから本当にびっくりした。

    • 3
    • 19/01/26 23:15:38

    信者達がインスタに、声まで高くて可愛いってよく書いてるけど、昔は声低かったんだ笑

    • 1
    • 19/01/26 23:17:10

    相当キャラ変えたんだね。
    顔も声も。
    変わらないのは脚の太さだけ?!

    • 2
    • 19/01/26 23:30:08

    >>497
    動画はどこでみれますか?

    • 0
    • 19/01/26 23:39:15

    >>497
    これ裸眼ですよね!今は黒目大きくなるコンタクト入れてますよねw
    声も昔は低かった気がする。

    • 4
    • 19/01/26 23:41:07

    最近は丁寧な言葉を使うように心がけてるけど、たまに変な日本語になってたりするから無理して頑張らなくていいと思うw

    • 7
    • 19/01/27 00:16:55

    ファンのインスタストーリーすごいな、、、
    @pink.rose_maimai

    • 5
    • 19/01/27 00:22:53

    インフル大流行のときに赤ちゃん連れてとか頭おかしいよねこの夫婦。ハワイも行きたいって行ってたし。
    胃腸炎のとき、息子に感染してたと思うと…っていう心配はみせかけだったのね。赤ちゃんは義父母の元へ行った方がいいのでは。こんなバカ親に育てられてかわいそう

    • 9
    • 19/01/27 00:24:58

    >>507
    結構いい年したおばさん…中田さんと同世代かな?きっついなーー、

    • 4
    • 19/01/27 00:32:32

    私は中田さんより年齢下で、中田さんより早く子供産んだけど、あんなネイルで子育てしないし、今の時期の人混みは避けてたし、新生児の頃は横抱き、頻回授乳で一緒に寝て、長い外出なんてしなかったよ。あんなぐったりさせるほど厚着なんてさせてもないし、一日中殆ど赤ちゃん優先してたよ。本当に母親なのかな?

    • 5
    • 19/01/27 00:35:52

    ヴァニレ信者は強烈なキャラの人ばっかって他の掲示板で見ました。
    特に顔出ししてる人がひどいらしいです

    • 3
    • 19/01/27 00:37:54

    >>504
    YouTubeで、 雑誌 『Fairy 2010 Autumn』の女子談義 っていうタイトル。
    きっと驚きますよ。

    • 4
    • 19/01/27 00:38:04

    >>507
    この人、エレガンス系ブログの掲示板ですごく叩かれてる人ですよね
    他にもヴァニレ信者はかなり叩かれてる
    信者、痛い人多いんだな

    • 2
    • 514

    ぴよぴよ

    • 19/01/27 00:41:10

    中田さんがアレだから信者もあんなのばかりなんじゃない?類友的な

    • 3
    • 19/01/27 00:41:18

    >>510
    私も同じです。
    全て赤ちゃん中心の生活ですよね。
    着飾るだけでは共感は得られないよ、中田さん…

    • 4
    • 19/01/27 00:43:55

    ああいう強烈なファンに支持されたから、ヴァニレが存続してるのね。
    ヴァニレ買って教祖に貢いでる、みたいな
    貢がれたお金で教祖は、ブランド物漁り

    • 6
    • 19/01/27 00:44:47

    大阪の誰かアンチの人が、店頭に立つ中田さんの間違った子育てについて指摘してほしいくらい!!

    • 8
    • 19/01/27 00:51:05

    有名な芸能人がこんな育児をブログにのせてたら大炎上だよね
    知名度いまいちな中田さんだからまだ炎上してないだけで

    • 5
    • 19/01/27 00:57:43

    >>518
    これから、結婚や出産を控える若い信者も結構いそうだしね。
    あれだけ崇拝してるなら、育児も真似しちゃいそうだもん。
    あの厚着も絶対真似すると思う…

    • 3
    • 19/01/27 01:00:46

    昨日も機内で厚着させられてゆでダコ状態だったんじゃない?
    赤ちゃんグッズも全部パステルカラーだけど、赤ちゃんや幼児はカラフルな物が好きってことも知らないの?! 
    あんなメリーじゃつまんないよね

    • 9
    • 19/01/27 01:04:35

    中田さんって頬肉すごいし、整形するならまず頬肉からにしたらよかったのにw
    あんなパンパンなのに顎から削るから、整形確定のバランス悪い輪郭になるんだよ

    • 7
    • 19/01/27 01:06:51

    >>522
    そうそう、極端に顎だけ細い不自然な輪郭。
    メンテナンスも大変そう笑

    • 5
    • 19/01/27 01:08:02

    子どもはアクセサリー、の典型例だよね

    • 7
    • 19/01/27 01:08:50

    >>497
    私この人知らなかったんだけど、ブログで見かけて整形顔だなーって思ってたら、やっぱりそうだったんだ。なんかスッキリしたw
    この人ほど子供をアクセサリーにしてる親はいないと思う。男の子なのにピンクとか女の子っぽいものばかり揃えてるし、赤ちゃんの為に買うんじゃなくて、自分の為に買ってるものばっかり。親のツールとして使われてて、赤ちゃんかわいそう。

    • 9
    • 19/01/27 01:11:40

    >>505
    この頃でもディファインのコンタクトしてたと思います
    裸眼はもっとキツイ三白眼かと…

    • 6
    • 19/01/27 01:20:14

    男の子っぽい服着せられてる写真、無いんじゃない?
    頂き物の服以外は

    • 7
    • 19/01/27 01:22:05

    なんかいつも赤ちゃん放置で、場所問わず撮影会してて馬鹿夫婦の代表みたいだね

    • 11
    • 19/01/27 01:22:46

    ヴァニレプロデューサーの非常識な中田絵里奈さーん!読モ()の中田絵里奈さーーん!!ママスタみてるぅ~?ww
    アンチが増える理由は無知な子育てしてるからだよ~??

    • 8
    • 19/01/27 01:24:37

    普通の感覚だったら、遠方のポップアップなんて生後半年過ぎる位まで行かないんじゃない。なんか必死で稼ぎたいのミエミエで気持ち悪い

    • 8
    • 19/01/27 01:27:12

    >>530
    貪欲すぎな感じ
    生活レベル、なんとしてでも下げたくないみたいな
    ただの雇われプロデューサーだろ

    • 3
    • 19/01/27 01:27:38

    >>530
    そもそもこんなインフル大流行の時期に、赤ちゃんをわざわざ人混みへ連れて行かないよね。まだ預けて1人で一泊の方がマシだと思う。
    赤ちゃんに万が一何かあったらどうすんだろうね…中田絵里奈は自分のことしか頭にないから何も考えてないか笑

    • 7
    • 19/01/27 01:30:18

    >>532
    すべては自分を飾ってくれるアクセサリーなんでしょうね、子どもも旦那も

    • 6
    • 19/01/27 01:38:58

    信者からの貢ぎ物をよく朝食にしてるけど、母乳育児アピールするなら和食の朝食食べたらいいのにね。

    • 5
    • 19/01/27 06:34:56

    >>507
    信者の写真にいるね!
    1部と2部に

    • 0
    • 19/01/27 09:03:45

    今日は薄着でバカみたいな格好してどこに赤ちゃん連れまわすのかなー?

    • 3
    • 19/01/27 09:06:29

    この人は何の仕事してたの?

    • 0
    • 19/01/27 09:13:26

    >>537
    読モ→会社員→読モ(兼ブランドプロデューサー)

    • 0
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ