中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/10 21:41:06

    実家時代から愛用してた

    • 8
    • 21/05/10 21:40:10

    >>24431
    スカラップのバッグ、中田さんが10年くらい前によく着用していたシーバイクロエのパクリだよ

    • 8
    • 21/05/10 17:15:18

    >>24473
    そもそも、あの文字の大きさがもう子どもではないと思う…。あんな小さい字、書けないよ。

    • 8
    • 21/05/10 17:09:21

    公園に行く格好ではない
    自分は普段もだけど腕時計とか大きいピアスは子供といると引っ張られるから身につけられないです
    前に信者からピアス引っ張られないんですか?って聞かれて、ピアスは外してますって言ってたけどウソだよね

    • 15
    • 24474
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/10 14:02:43

    いくら水遊びだとしても何回も着替えるなんてありえないし、自分は風邪で飛ばされそうなハットに華奢なバッグに蓋の閉まらない飲み物って…本当に公園で遊んだ?笑
    これが普通じゃないってことに気づけないほどちゃんと子育てしてないんだな

    • 20
    • 21/05/10 06:33:52

    >>24469
    3歳って文字書けるの??

    • 7
    • 21/05/10 00:22:44

    母の日や自分の誕生日のことはきっちり書くのに息子のこどもの日は兜どころか鯉のぼりもナシ。
    すっかり忘れてたって絶対嘘。プレゼント自分で選んでメッセージカード子どもと一緒に書くように旦那に念押ししたんでしょきっと。

    • 22
    • 21/05/10 00:03:52

    >>24464
    同感です。
    ロゴTとか、上質な生地とPRしてるから昨年買ったのに、1日で毛玉がすごくできてびっくりしました!

    • 6
    • 21/05/09 23:52:15

    さすがに母の日に自演は怖すぎるのであの字は旦那が書いたと思うことにするw

    • 13
    • 21/05/09 23:42:40

    母の日のメッセージカードがどうみても3歳児の字ではない気がする。

    • 12
    • 24468

    ぴよぴよ

    • 21/05/09 12:36:47

    結局あれから兜載せなかったね。やっぱり買ってないのかな

    • 5
    • 21/05/09 10:54:18

    前から気になってたんですが、インスタのDMって受け取るメッセージの背景って白ですよね?
    で、自分でメッセージ送信したものは背景グレーになりませんか?
    中田さんが毎回ストーリーに載せてるメッセージの背景がいつもグレーになってるのが気になります…
    それともiPhoneだと受信するメッセージの背景がグレーになる、Androidと逆なのでしょうか?
    それともあの送られてくるメッセージは全て本人の願望を込めた自演なんでしょうか…

    • 13
    • 21/05/09 09:23:47

    埃やシミ?が付いたままでも平気なガサツな人なんだなって改めて思った…

    • 9
    • 21/05/09 00:06:47

    昔すごく好きだったのに、SNSは告知やらサクラみたいなのばっかりだし、お洋服頼もうとしてもすぐ売り切れだし、届いたと思ったら1日着たら毛玉だらけになるしで本当に残念です。
    洗濯しても丈夫でとか肉厚でとか言ってますけど、、1日に何回も着替えてたりすると洋服のクオリティわからないんですかね?
    最近購入したパーカー?普通に1日着てるだけで袖口毛玉だらけでビビりました。わたしは子供いませんがあのクオリティで子供の公園とか正気ですか?みなさんどれほど動かない生活なんでしょうか。。正直、疑問すぎました。

    • 23
    • 21/05/08 09:25:46

    アイス屋さん遊びに引きました。
    もはやあれはアイス屋さんではない…映えの為としか…
    悪いけど楽しそうにみえなくて子育て嫌いオーラしか感じない
    旦那さんも出てこなくなったな~

    • 27
    • 24462

    ぴよぴよ

    • 21/05/06 19:48:34

    公園コーデでひらひらした服を載せて、息子が小さい頃から明らかにお手伝いできないだろう料理や石鹸作りとか載せて、息子のリクエストの遊びも車や電車じゃなくて女の子が好みそうなものって…子育てしてるアピールすればするほど違和感

    • 28
    • 21/05/05 20:59:21

    息子のリクエストでアイス屋さんって…
    ママの好みに合わせてるよね?りおくん可哀想に

    • 35
    • 21/05/05 14:52:16

    ねえ
    兜は?

    • 24
    • 21/05/04 20:37:34

    インスタのシースルー前髪…
    あれ、、?旬なネタですね(笑)

    • 10
    • 21/05/04 18:25:31

    >>24456
    ママ友とどう違うのか本人に聞いてみたい
    って言うかママ友いるのかな…

    • 11
    • 21/05/04 15:01:12

    息子を通して知り合ったファミリーから花束、、、
    あれ、なんかまた臭うぞ(笑)

    • 24
    • 21/05/04 00:35:24

    >>24454
    あれ素足なのかな?

    • 4
    • 21/05/03 20:35:43

    子持ちアラフォーの太い脚と膝出しはキツいわ…閲覧注意って書いとけよw

    • 10
    • 21/05/03 00:48:13

    見てきて思ったんだけど、妊娠検査薬載せた人は何故毎回すっぴんで髪がボサボサなものを投稿するの?おしゃれはするのにね。

    • 5
    • 21/05/02 22:54:57

    半袖半ズボン!?東京ってもうそんな暑いんですか?しかも午前中。

    • 9
    • 21/05/02 20:09:20

    この時期に半袖ショーパンだったら、真夏には何を着るんだろう。

    • 15
    • 21/05/02 08:52:58

    何この格好。これをドヤれる神経疑う。
    まだ5月なったばっかりだよ?
    30代で膝出しショートパンツはアウトだろ

    • 17
    • 21/05/02 00:56:35

    普段から公園行ってるような口ぶりだけど絶対嘘だしあんな格好で公園にいたら三度見するわ(笑)

    • 16
    • 21/05/01 15:11:27

    先程更新されたストーリー見たら、真夏のような服装しててびっくりしました笑!
    あの丈は年齢的にもう厳しい気が…。
    そして、こんな状況下でも出歩いてるのかな…

    • 21
    • 21/05/01 09:42:15

    ストーリーズのイヤリング紹介がすべて左からで狂気を感じた笑。

    • 16
    • 21/04/30 23:25:47

    中田さんシースルーバングにすると髪薄いおばさんに見えるからやめた方がいいと思う
    それにしても薄すぎないか?
    あれ似合うの10代や20代前半のイメージ…

    • 15
    • 21/04/29 21:29:18

    >>24438
    コロナで話題になってた岡田晴恵先生みたいw
    年齢と服装が合わなくて老けて見えるタイプの路線にいったね

    • 10
    • 21/04/29 15:44:22

    >>24438
    そしてこのトップスも、年齢的にキツイような気がします…

    • 15
    • 21/04/29 11:14:39

    いつもキウイの皮の剥き方ががたがたなのは何故…

    • 7
    • 21/04/29 10:44:20

    >>24430
    コロナ禍での結婚式も、妊娠検査薬を載せていたのもみは●だよ。
    検査薬載せるのはさすがに引く。お花畑すぎる

    • 6
    • 21/04/29 10:05:12

    自分で注文した子供のキッドを、友達から届いたとわざわざストーリーに上げて友達がいるアピールかなw。本当ひとりぼっちなんだなぁ…

    • 16
    • 21/04/28 17:15:53

    落ちないリップ紹介、今更感のあるCHANEL
    こじはるとかだいぶ前に言っていたような。
    人の真似するのが得意ですね

    • 10
    • 21/04/28 15:44:44

    >>24438
    最近また太ってきたよね

    • 5
    • 21/04/28 01:09:51

    目が怖い。口角がニッて上がるのも怖い。

    • 18
    • 21/04/27 19:38:18

    中田さん友達いないって言われてからアンサーブログ書いてたw
    なおちゃんときよぴーと会いました、相談に乗ってくれるお姉さんとか言って、中田さんがさりげなく年下アピールしているけど、2人より老けて見えるし顔パンパンでスタイル悪くて笑ってしまった。

    • 9
    • 21/04/27 19:38:05

    中田さん友達いないって言われてからアンサーブログ書いてたw
    なおちゃんときよぴーと会いました、相談に乗ってくれるお姉さんとか言って、中田さんがさりげなく年下アピールしているけど、2人より老けて見えるし顔パンパンでスタイル悪くて笑ってしまった。

    • 5
    • 21/04/27 15:20:57

    いっつも生地に水かけてるイメージ。

    • 11
    • 21/04/27 14:01:38

    この人は自分の体型と顔、年齢勘違いしてない?
    そんな甘くてフリフリの服アラフォーには似合わないのにね。超痛すぎるおばさん…w

    • 12
    • 24433

    ぴよぴよ

    • 21/04/27 05:46:43

    スカラップトートにショルダー、子供が工作でつくったみたい。ただただダサくて大人が持つものではない。

    • 20
    • 21/04/26 23:20:17

    スカラップのトートバッグとポシェット、ダサくないですか?
    最近のお気に入りとか毎日持ってる、とかのフレーズをよく使うけど、ヴァニレのバッグ類を持ち歩いてるのはいつも発売当初だけですよね
    中田さん自身も、本当はダサいと思ってるのかな。

    • 20
    • 21/04/26 21:42:12

    >>24421
    み●るって人か、えりなって人?
    鍵だから見れないけど両方ありえそう

    • 3
    • 21/04/26 19:30:15

    休みの日が待ち遠しい文章がとても多過ぎて、仕事が苦痛なんでしょうね。月曜日と金曜日の言葉で仕事を内心どう感じているのか、露呈されてますよ。

    • 8
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ