中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/04 09:49:45

    壊滅的にダサい。誰が着るの?
    30代で膝出しコーデをするセンスのなさ。
    こなれ感を履き違えてない?
    またフリルとパール両方使ってるし。

    • 22
    • 21/03/04 08:27:34

    自分の服<<<ブランド物お披露目したいのかな。
    パールパーカーワンピースのパール部分、ディオールのバックと被ってわからにくい…。

    • 7
    • 21/03/04 00:41:32

    >>24292
    フリフリパーカー&シュシュのコーデは見れば見るほど、お遊戯会に出る日におめかしした幼稚園児にしか見えない。

    • 11
    • 21/03/04 00:01:22

    手首のシュシュは本気でやめた方がいいかと…
    ただでさえパールとリボンとフリルだらけでごっちゃごちゃなのに…
    スタッフちゃん(笑)達は何も思わないのかなぁ(^_^;)加工がない分実物はきっともっと年相応な雰囲気やお顔なんだろうなと思うから…

    • 20
    • 24291

    ぴよぴよ

    • 21/03/03 23:05:15

    >>24289
    見た瞬間、さすがにブリブリすぎるなって思いました。10代か20代前半、ターゲットの洋服ですよね。30代以上は、さすがに顔と洋服のバランス悪いかと。

    • 14
    • 21/03/03 22:39:30

    パーカーに膝上丈フリルのワンピースはさすがに10代向けのつもりで作ってるよね…?
    大学生でも着れるかどうか…

    • 19
    • 21/03/03 08:24:41

    >>24287
    それ気になってた
    インスタストーリーでもファンから何か質問されて今度ご紹介しますね!って言いながら紹介したことないでしょ
    YouTubeもやめたんかな

    • 10
    • 21/03/03 01:24:51

    息子くんへのクリスマスプレゼントも配達が間に合わなかったといって、ありあわせっぽい絵本しかあげてなかったけど
    その後ちゃんとしたプレゼント渡してあげたのか気になってるw

    • 13
    • 21/03/03 01:21:02

    >>24284
    おにぎり行方不明未解決事件。

    • 5
    • 21/03/02 22:16:52

    >>24284
    見ました!私もおにぎりを探したんですが、見つけられなかったw

    • 8
    • 21/03/02 13:23:48

    この前ストーリーにおにぎり持って公園へ。って中身入ってないジップロックみたいな写真載せてたけどあれは何だったんだろう

    • 13
    • 21/03/01 22:57:38

    スタバの桜カップ可愛いけど外でドヤドヤしながらクルクル回ってるおばさん居たら白い目で見るわ。しかも半袖で。

    • 20
    • 21/03/01 08:24:59

    ラデュレのチークブラシがバサバサ過ぎてびっくりした。どう使ってたらあんな風になるの。インスタ命っぽい割にこういった部分が気にならないのか不思議

    • 15
    • 21/02/28 00:38:47

    他ブランドに執着する割にJINSのメガネをzoffと間違えてファンに教えてる…サイトの写真にも思いっきりJINSって書いてあるのに…ポストする前に確認しないのかな

    • 12
    • 21/02/27 12:37:12

    >>24274
    中村麻美さん本人もブランドもオシャレで素敵だよね!
    9歳も年下なんだね… w

    • 4
    • 21/02/27 10:20:50

    >>24277
    中学生みたい笑。中学生でも付けないか。

    • 8
    • 21/02/27 10:01:40

    >>24276
    中田さんハゲてるの!?

    • 5
    • 21/02/27 09:07:23

    あんなにボリュームあるシュシュを手首につけるのダサすぎる…。

    • 15
    • 21/02/27 00:53:54

    なんか、ふたりとも老けた??中田さんこんなんだったけ??

    • 16
    • 21/02/26 17:46:07

    ナイスです!!!!!!
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=35

    • 1
    • 21/02/26 13:00:03

    青学出身の中村麻美さんのブランドとは大違いだね、系統といいどちらが年上やら…

    • 5
    • 21/02/25 21:50:35

    何歳くらいまでこういう路線でいくんだろう?
    自分の年齢のこととかって考えないのかなぁ?

    • 12
    • 21/02/25 15:45:21

    >>24271

    同じく太って見えるなって思ってました!よっぽど、細い人じゃなきゃ着こなし難しそう。。

    • 8
    • 21/02/25 11:53:32

    お腹周りが悪目立ちして太って見える
    手で隠してるつもりだろうけど意味なし
    脚短いのもバレバレ。
    ペプラムジャケットって着こなしが難しいっていう参考になりますね笑

    • 18
    • 21/02/25 10:42:40

    ジャケット変にボリューム出しすぎて
    着膨れしてるじゃん。
    ブランド物のブローチは必須なんだね笑

    • 17
    • 21/02/24 21:51:14

    大きなフリフリのチュニックとか、ストーリーのメガネチェーンとか、、、おばあちゃんになっちゃったのかな?

    • 18
    • 21/02/24 14:02:02

    同じ場所で三着撮ってるね。
    付き合わされてる人が可哀想。
    勘違い一般人のキメキメ写真撮らされてるなんて。

    • 12
    • 21/02/24 11:13:33

    なんであんな気取ってるんだろう。
    商品もパクリばっかりダサすぎる…

    • 15
    • 21/02/23 21:41:35

    >>24265
    フリルチュニック見てきたけどめっちゃダサ!!誰が着るんだろうw
    こんなダサい服は襟巻きトカゲの中田おばさんしか着こなせないよ!中田さんはダサいの代表格って言われてるからね

    • 15
    • 21/02/23 18:00:00

    2段フリルにリボンで甘さ控えめなの?Vネックだからって全然控えめになってないと思うんだど。フリルとリボンとパールがないと死ぬ病気なの?

    • 21
    • 21/02/23 02:32:05

    この人、「暖かな」ってめっちゃ使うけど、使い方間違ってて文章気持ち悪い。小学生でも間違わないと思うけど。。

    • 21
    • 21/02/22 22:35:10

    マクス(笑)いつも誤字ばかりだけど映えてるかだけ気にして他は適当に投稿してるんだろうなあ 見直さないのかな?

    • 12
    • 21/02/21 19:31:34

    フリル多のピンクブラウス、シュシュも同じ色合い、そしてハートのピアス。総じて甘々が過ぎる。ジーンズで引き締めてるつもりなんだろうけど全然なってない。

    • 21
    • 21/02/21 17:42:33

    ポージング見てると、顔の向き変えたくないからか上半身あんまり動いてないの本当に違和感だし、足元もちょこちょこしか動かないから、お手洗い我慢してるようにしか見えない。

    • 22
    • 21/02/21 15:19:39

    >>24258

    そうなんですね!
    斜めがけしてるDiorバッグですか?
    いつもと持ってるバッグの雰囲気違うからもしかしたら、、、。

    • 6
    • 21/02/21 14:29:06

    >>24258
    えーそうなんだ笑 見たいw

    • 4
    • 21/02/21 12:30:41

    最新投稿の Diorバッグ 
    バックレンタルのサイトに載ってて
    貸し出し中になってました笑

    もしかして...

    • 13
    • 21/02/21 09:15:38

    >>24253
    ブランドロゴを見せるのが上品でオシャレだと思っているのでは……

    • 9
    • 21/02/21 08:22:28

    >>24255
    あのブラウスにシュシュ…似合うのは高校生までだよ。

    • 10
    • 21/02/21 07:23:50

    新作のブラウスがダサすぎる。フリルがくどいし、太って見える。どやさの人かと思った。

    • 12
    • 24254

    ぴよぴよ

    • 21/02/20 21:56:09

    ディオールのストラップひっくり返してたすき掛けはビックリしたw
    そんなことする人見たことない
    ブランドロゴのアピールのためにオシャレや上品さを捨てては本末転倒では…

    • 18
    • 21/02/20 20:00:05

    >>24248
    よそのマンションをあたかも自分の家のように撮影場所と使う図々しさだから、摘み取ることもやりかねないww

    • 11
    • 24251

    ぴよぴよ

    • 21/02/20 01:17:45

    買ってからほとんど使ってないカチューシャ。裏側がベトベトしてる事に気づいた。。

    • 4
    • 24249

    ぴよぴよ

    • 21/02/19 21:48:26

    お花…まさか摘み取ったんじゃないよね?
    落ちてたのを拾ったわりには随分きれいなのが気になる

    • 10
    • 21/02/19 09:09:22

    >>24243

    教えてくれてありがとうございます。
    ストラップの裏側出してドヤってる人嫌だ。(笑)

    • 18
    • 21/02/18 23:19:31

    前はもっと鼻先がつんとしてた気がするんだけど、気のせいかな?加工??

    • 7
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ