中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/24 01:29:11

    季節先取りしてる私ドヤァ
    寒がりでファーつけちゃう私ドヤァ
    みずきちゃんと並んでも引けを取らない私ドヤァ
    私可愛い私可愛い私可愛い私可愛い

    ペラペラワンピに無駄にでかいツイードのカチューシャに謎のファーつけてる三十代半ば。
    拭いきれないおばさん感。

    • 24
    • 20/09/24 07:11:11

    この人のブランドバッグってレンタル?

    • 14
    • 20/09/24 11:53:20

    昔は可愛かったのに(ファンでした)今は変だなって思うのは、歳とったのに服もメイクも昔のままだからだよね(>_<)
    パールのついたパーカーなんて中学生みたいだし…ピアスにカチューシャにいつもゴチャゴチャしすぎて幼い感じある、、
    好きな物着るのはいいと思うけど!30代超えたらある程度抑えなきゃって感じる(°_°)

    • 24
    • 20/09/24 12:32:27

    誰かこの人にファッションの引き算を教えてあげて

    • 21
    • 20/09/24 13:44:34

    >>23753
    中田さん目元と法令線がもう手遅れだよね…

    • 7
    • 20/09/25 10:07:16

    思考回路が狂ってダサい
    パールの付いたパーカーを買おうと思ったら11月発送。めっちゃ時間かかるしこのダサいパーカーは11月着てないだろう。
    おかげで目が覚めた

    • 19
    • 20/09/25 15:36:49

    パーカーが鬼ださい…
    似たような決まった形しか作れないの。
    典型的なおばちゃん服でしょ
    ターゲット層どこにも当てはまらず

    • 17
    • 20/09/25 19:54:17

    中田さんがこだわったとか言ってるパンツもさ…形が田舎のおばあちゃんスタイルなんだよねえ。
    パール、リボン、ビジューつけりゃオシャレとか思ってそうww
    30代だと着てて痛いし、20代だと古臭くかんじるだろうし、どこの年代狙ってんだろう?

    • 21
    • 20/09/25 22:16:30

    >>23760
    本当何にでもパール、リボン、ビジュー 、フリル、そして花柄…
    度が過ぎると30代には絶対厳しいしクドイ…
    20代がターゲットでもいいけどそれなら20代のモデルさんを起用すれば伸びるんじゃないかなぁ、、

    • 14
    • 20/09/26 22:28:49

    ヴァニレが全体的に高いと思うのは私だけですか?(°_°)
    夏物トップスでも五千円以上、マキシワンピなんて1万円もするんだね…
    系統が合うのでサイト見てみたらびっくり(・・;)

    • 18
    • 23763
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/26 22:30:18

    テンション上がってキタァァァーーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 1
    • 20/09/27 00:28:04

    >>23762
    確かに高い!生地にこだわって作りました~とか言ってるけどあまりいい品質ではない。値段と合ってない。

    • 14
    • 20/09/28 12:53:09

    本の上に花瓶、、、、、なぜ

    • 18
    • 20/09/28 22:35:19

    生地に対してもっちりとか肉厚とか笑
    言いたいことはわかるけど中田さんの言葉のチョイスって年相応に感じないのは私だけ?
    最後必ず 伝わるかな… って言うよね

    • 21
    • 20/09/29 20:32:50

    >>23765
    ほんとになぜ、ですよね…びっくりして拡大して見てしまいました…

    • 5
    • 20/09/29 23:59:19

    最新のインスタ、「そういう事だったのか」という意味で使いたい言葉なら、「通りで」じゃなくて「道理で」だと思う。青学出てるんだよね?

    • 10
    • 20/10/01 13:50:58

    中田さんの老化と必死な若作り…見てて耐えられなくなったからブログも全く見てないや

    • 14
    • 23770

    ぴよぴよ

    • 23771

    ぴよぴよ

    • 20/10/02 21:36:38

    いつものことながらビジューのカーディガンにパールのついたパンツ…バッグのチャームもあるしごっちゃごちゃでオシャレ覚えたての中高生みたい

    • 13
    • 20/10/03 22:26:45

    >>23772
    本当それ…小物使いがとてつもなく下手だし。
    ていうか年々センス崩壊してない?

    • 5
    • 20/10/04 14:00:25

    自分が中央にドーン!な写真が一枚目(わたしが1番w)
    ケーキはお花モチーフ
    飾り付けも自分が好きなユニコーンやメルヘンチックなもの
    わが子ながら、おめでとうの一言もない

    誕生日…誰が主役か分かってる?
    息子くんの気持ち無視で祝う気持ちなんてないでしょ

    • 25
    • 20/10/04 14:05:13

    >>23774 おめでとうの一言ないんだ。中田さんの息子の誕生日って言ったら去年のお葬式みたいな祭壇の飾り思い出す…

    • 19
    • 20/10/04 19:32:26

    >>23774
    ケーキとかさ、もう子どもの好きなキャラクターケーキをオーダーしてあげたらいいのに。完全に自分の趣味主役のティファニーブルー意識したバースデーじゃん。
    そりゃママ友から避けられるわけだwww

    • 25
    • 20/10/05 14:18:17

    誕生日の飾り付けごちゃごちゃしすぎて全然可愛くない。

    • 15
    • 20/10/05 17:20:58

    >>23775
    去年の知らなくて今見てきたら、あの祭壇テレビ台じゃない?
    違ったらごめんなさいだけど、わざわざテレビ下ろしてまで映えのために祭壇を作ったのかと思うと…

    • 12
    • 20/10/06 22:00:03

    中田さんて、インスタやSNSの更新頻度がすごいですよね。保育園預けて仕事していると、帰宅後は夕食、お風呂、寝かしつけと数時間なんて嵐のように過ぎると思いますが…。
    20時、21時にストーリーがアップされていて(幾つも)その後はインスタやブログが欠かさずアップしていて。SNS依存?やはり自分の母親かシッターさんが面倒みてるんですかね。

    • 18
    • 20/10/08 08:01:16

    >>23779
    リオ君が大きくなったら自分の母親のSNSの存在知って「あー俺のこと放置して、保育園に預けて、ランチしたりネイルしたり遊びまわってたんだー」ってわかる時がくるね

    • 20
    • 20/10/09 23:47:31

    ASOに行かれた投稿の輪郭部分が不自然な気がするのですが…気のせいでしょうか?

    • 16
    • 20/10/11 02:32:09

    無理やり一緒に料理してるような動画撮らされるの可哀想。料理するときにトミカなんて普通近くに置かないし(笑)

    • 14
    • 20/10/11 07:52:08

    午後からお篭りDayとか言いながら、ラーメン食べに行ったの?りおくん昼寝してるって旦那が家で見てたのかな?わざわざ連れて行って寝かせて自分だけラーメン食べたの?よく分からないけど、食への執着が凄いよねこのおばさん

    • 16
    • 20/10/11 13:51:29

    >>23781
    輪郭もだけど、首もなんか…。加工ミスですね。

    • 6
    • 20/10/11 19:22:14

    >>23783
    だからこのおばさんどんどん顔パンパンになっていくんだよ(笑)
    ほうれい線すごいし、頬の肉がこんもりしてるし、インスタライブの時たまたま見たら写真加工してる時と違いすぎてドン引きした

    • 15
    • 20/10/11 22:33:39

    お友達ファミリーとアウトレットはダウトだな。
    一緒に行ったなら中田さんなら絶対写真撮るはずなのにソロショットばっかり。
    ペラペラワンピースにフェザーカーデっておかしいでしょ。

    • 16
    • 20/10/11 23:55:25

    >>23786
    お友達ファミリーってのは嘘だって私も思いました!そして若作りなダサい格好に言葉を失った(^p^)
    嘘ついちゃうぐらいお友達がいないんだね……。頑張れ、曽根家。笑

    • 15
    • 20/10/12 05:13:10

    関さんがインスタで
    昔のメイクとカラコンに固執してるとどんどん老けていくから、ナチュラル系にして時代に乗り遅れないようにしてるって言ってたけど、遠回しに中田さんに対して言ってるのかと思ったw
    関さんと平田さんはもう一年以上中田さんと距離置いてるし

    • 27
    • 20/10/12 10:58:49

    >>23786
    もし自分がその友達ファミリーだとしたら、30過ぎの母親があの格好で来たらギョッとしてしまう…
    解散した後旦那とあの人すごい格好だったね…て話してしまう

    • 13
    • 20/10/12 13:30:07

    中田さんがインスタライブのコマ画像アップしてたけどおばあちゃんじゃん…肌すっぴん?ってくらいほうれい線と目元が凄かった…
    おばあちゃんのフリル、レース、ビジュー、スカラップ、カチューチャ(笑)って正直きついよもう。
    引退した方がヴァニレのためだよ

    • 15
    • 20/10/12 16:07:57

    友達とランチ行ったら必~ず集合写真アップするのに、友達家族と行ったアウトレットでソロ写真だけだなんて、嘘バレバレですね。w

    • 17
    • 20/10/12 17:09:28

    普通のユニクロとかのデニムに装飾のないパンプスはいて、髪飾りもなし、ハイブランドバッグを持って、ヴァニレのニットとかならわかる!
    基本が花柄とかレースなのにさらにリボンとかパールの量が多すぎるんだよ…

    • 17
    • 20/10/12 20:14:13

    ここのトピで初めてこの人の存在を知って、試しに見に行ってみたら30過ぎてる?のにめっちゃ痛々しい格好しててうわぁ…ってなって、ついでにTwitterの方も覗いてみたらフォロワーが1万人以上いるのにいいねが殆ど1桁台でとても哀れな人だということが分かった

    • 18
    • 23794
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/12 22:32:24

    >>23788
    出汁も結婚当初はキラキラ女子の定番、茅乃舎だったけど、結局は本だしが美味しいって言ってたね
    中田さんが茅乃舎の出汁を大量買いしてるのを思い出した(笑)

    • 9
    • 20/10/13 08:42:02

    >>23792
    引き算を知らないんだと思います。
    服にしろブランド物にしろ全て盛り盛りにするのがお好みなんだと思います。

    • 8
    • 20/10/13 20:41:11

    子供のレイングッズも好きなもの買ってあげないなんてかわいそうだな…
    リオくんは自我が芽生えているはずなのに、自分の着たい洋服も靴も中田さんの趣味なんだね。
    長靴くらいアンパンマンや乗り物、恐竜とかの方が嬉しいと思うよ…
    beamsなんて2歳は興味ないだろうにw

    • 14
    • 20/10/13 20:56:15

    >>23796
    もっと大きくなってハッキリ喋るようにもなって、戦隊モノのついた服とか靴とか欲しがったらどうするんだろう。。
    おもちゃだってインスタで見る限りは淡い色の車とかジェラピケっぽいぬいぐるみとかだけど…2才の男の子が好むとは思えないよ…

    • 13
    • 20/10/13 21:36:43

    朝包んだ餃子って…冷凍してないんだろ?
    そんなのくっつくに決まってんじゃん!
    普段料理してないのがバレバレw

    • 9
    • 20/10/13 22:02:27
    • 0
    • 20/10/13 23:13:53

    この間ストーリーにリビングの昔の写真載せて今はおもちゃでいっぱいみたいなこと書いてたけど何で今の写真載せないんだろう

    • 3
    • 20/10/13 23:14:37

    この間ストーリーにリビングの昔の写真載せて、今はおもちゃでいっぱいみたいなこと書いてたけど何で今の写真載せないんだろう

    • 11
    • 20/10/13 23:20:00

    >>23801
    同じ事思ってた。
    とにかく色のついたおもちゃが少なくて自分好みのインテリアだった頃しか見せたくないんだなーと。

    • 11
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ