中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/18 16:35:30

    ワントーンコーデをはき違えてるw

    • 12
    • 20/02/18 18:05:05

    中田さんも中田信者もコロナやインフルが流行っているのになぜ小さなこどもを都会へ連れ回すのだろう、、

    • 11
    • 20/02/18 19:40:46

    >>21825
    コロナは4月辺りがピークだから今のうちにとか思ってるんだろうか。
    いや、4月になっても連れ回すかw

    • 16
    • 20/02/18 20:36:03

    ここまで来るともう、
    安定の汚パンプス
    安定の腹隠し

    • 19
    • 20/02/18 21:06:15

    実際こどもを連れ回して胃腸炎や風邪にさせているのに何故毎回同じことを繰り返すの?正気か?こどもがかわいそう。こどもが遊ぶのに近所じゃだめな理由でもあるの?

    • 18
    • 20/02/18 22:59:14

    きちんと感のある*って言葉ホント好きだね。
    きちんと感のあるお洋服では子供は抱っこ出来ません。母親の認識ある?無いよね。自分がしたい格好して自分が行きたい場所へ出掛けて子供と離れてキラキラ働きたいんだもんね。子供が産まれてもここまで生活変えない人居るんだね。本当に何で産んだんだろう。

    • 30
    • 20/02/19 01:04:11

    >>21828
    理由のひとつに大田区の残念なマンションに住んでる事を悟られたくないのでは…

    精神やられすぎてて自分は表参道辺りが近所なんだと思い込んでそう。
    嘘をつき続けるとそれが本当の事だと錯覚してしまう現象がある位てすし。

    • 20
    • 20/02/19 06:50:19

    家も割れていて、いつ誰かに狙われるかも分からないのに、頑なに引っ越さないのは本当にお金がないからだと思う。
    リフォームまでしちゃったから勿体なくて出られないんでしょww
    注文住宅にした方が良かったのにねー。ダサい洗面所にして、馬鹿みたいなお金の使い方したね。
    ていうかお金の使い方下手くそだよね。

    • 20
    • 20/02/19 07:44:36

    中田さんの文章って読んでイライラするw
    助詞で止める表現は自分の言いたいことが自分で分かってないからぼかしてるように感じる
    商品の説明にそんなぼんやりした表現いらない
    小説じゃないんだからさ
    ブログも収入狙いなら普通はもっと作り込むよね
    あんな小学生でも書けそうな日記書いてて恥ずかしくないのかなw

    • 24
    • 20/02/19 08:29:04

    おばさんのハンドクリーム
    https://megalodon.jp/2020-0219-0825-41/https://ameblo.jp:443/erina-nakata/entry-12576068152.html

    でぶ活✩
    https://megalodon.jp/2020-0219-0827-01/https://ameblo.jp:443/erina-nakata/entry-12576138574.html

    このカーディガンは肩掛けするものなのかな…
    https://megalodon.jp/2020-0219-0828-16/https://ameblo.jp:443/erina-nakata/entry-12576162911.html

    • 7
    • 20/02/19 08:37:07

    >>21833
    本当にこの人は食べてばかりだ…太ってきたことに自覚ないって凄いなー。ただでさえ貧乳で、お腹と胸の境目がわからないのに(笑)
    手洗いが多いから乾燥するって清潔アピールしてるけど、いくら手洗いてもその汚い爪に細菌があるんだから意味ないよ(笑)

    • 12
    • 20/02/19 14:28:30

    磯部奈央ちゃんのインスタストーリー見た方いますか?顔を見せないようにすごい不自然な動きしてて、ドン引きしました。磯部さんもびっくりしただろうな…笑

    • 14
    • 20/02/19 15:41:37

    最新インスタ、自分の家じゃないのにマンション前で撮るのやめてもらえませんか?

    • 17
    • 20/02/19 16:12:13

    磯部奈央さんの最新インスタに中田おばさんの衝撃動画が!
    おっぱい飲みたくて赤ちゃん泣いてるのにおばさんが抱っこしてて赤ちゃんかわいそう、、
    首もすわってない人の子揺らし過ぎだし同じ母親と思えない、、

    • 21
    • 20/02/19 16:16:32

    >>21837
    ほんっと赤ちゃんの抱き方下手くそ。
    てか「つらそ~wあはは、眠くて辛そう~w」にイラッとくるwww

    • 17
    • 20/02/19 16:35:34

    おばさんやっばwww

    • 15
    • 20/02/19 16:41:37

    >>21839
    本当に一児の親?
    抱き方が全然なってない。
    赤ちゃん見る目も怖いし。

    • 16
    • 20/02/19 17:17:01

    >>21839
    中田さんってこんな顔に肉ついてたんだ。
    インスタと違いすぎて誰かわからなかったけど、これが現実か。

    • 10
    • 20/02/19 17:28:22

    >>21839

    バサバサヘアー結べば良いのに。汚い。
    頬肉こんなにある人初めて見た。

    • 11
    • 20/02/19 19:56:35

    自分の子供だったらこんな爪の人に抱っこされるなんて嫌だな

    • 17
    • 20/02/19 20:24:00

    人の子供を辛そうって笑うの普通なの?
    私なら友達の子供にそんな事絶対言わないけど

    • 24
    • 20/02/19 20:50:37

    >>21839
    辛いってなに!?
    なんで決めつけるの?
    辛いと思うなら、お前の抱き方を変えろよ。
    髪むすべよ!!!

    • 16
    • 20/02/19 21:20:36

    >>21839
    頬肉もすごいけど顎が不自然過ぎて怖い。

    そして赤ちゃん可哀想。

    • 9
    • 20/02/19 21:39:03

    >>21844
    失礼だしズレてる
    イライラしそうだから見てないけど辛そうって笑って言ったの?
    多分磯部さんに嫌われてるよねw
    こんなシーンあげられるくらいだし

    • 15
    • 20/02/19 21:53:21

    >>21838
    確信した。
    やっぱりこのババア頭おかしい。
    普通じゃない。怖い。

    • 21
    • 20/02/19 23:00:47

    頬肉……

    • 10
    • 20/02/19 23:02:15

    >>21849
    輪郭こんな面白いんだwww

    • 8
    • 20/02/19 23:04:23

    磯部さんなりの中田さんに対するアンサーかもね。こうやって投稿することでアンチも盛り上がるし。中田さん嫌われすぎwww

    • 16
    • 20/02/19 23:20:17

    >>21844
    普通言わないし言えないし、そういう感情にもならない。
    何が正解とかないし、赤ちゃんもまだ何もわからないけど、自分が抱っこしてる時泣いてたら眠いのかな~?おっぱいかな~?とか話しかけるかな。

    あと抱き方下手くそすぎ。
    前から危ない抱っこを披露してきたけど、中田の抱き方見てるこっちが怖いわ。

    • 21
    • 20/02/19 23:58:01

    あぁ~~つらそうっていう裏声、声変えすぎ。きしょい。赤ちゃんもこわかったよね。


    YouTubeにある過去の低い地声と大違いでワロタwww

    • 15
    • 20/02/20 00:00:22

    お皿の下に鍋敷きみたいな物敷いてるけどなんだこれ?本当にわからないから教えて欲しい…
    熱々のサラダ?

    • 6
    • 21855

    ぴよぴよ

    • 21856

    ぴよぴよ

    • 20/02/20 00:36:32

    子どもいるはずなのに抱っこが下手だしあやし方も下手。
    育児してないのがよくわかるね。

    • 14
    • 20/02/20 06:52:49

    アンバサダー制度は??なんて本当にDMする人いるのかな。

    • 11
    • 20/02/20 13:45:36

    動画見てビックリ
    マジで髪汚い…
    ツヤもないしパサパサだしうねうねしてるし。
    とにかく汚い。

    • 11
    • 21860

    ぴよぴよ

    • 20/02/20 20:55:22

    桜にも種類あるの知らないのかな

    • 5
    • 20/02/20 22:43:19

    興味本位でライブ観たけど
    スタッフも不細工過ぎて笑った
    あんな人たちに紹介されたくない。
    むしろ中田さんが作ったり着ててもダサいし、救いようがないブランドに落ちた。本当。

    あのプロデューサーありのスタッフちゃん達って感じか…

    • 17
    • 20/02/20 23:09:51

    >>21859
    どこで見れますか?磯部さんのところ行ったけどわからなかった

    • 1
    • 20/02/20 23:49:39

    >>21863
    インスタ最新投稿の5枚目が動画になってますよ

    • 1
    • 20/02/21 00:58:38

    >>21864
    ありがとうございます!

    • 0
    • 20/02/21 15:04:37

    眉もまつ毛もイジって、こんなに何かに頼らないと外歩けないってもはや可哀想すぎて笑える。

    • 4
    • 20/02/21 16:51:16

    美容情報ここまでオープンにするなら整形もオープンにしてほしい

    • 11
    • 20/02/21 19:01:20

    親子共にマスクもしないで毎日外に小さい子供を連れ回す信者が怖い...
    写真撮るためだけにマスク外してるのかな...

    • 9
    • 20/02/21 19:11:25

    アンチって何が楽しいんだろうと思っちゃいましたが、
    本当みなさん中田さんが嫌いなんですね笑。
    もはやファンよりアンチ名乗ってる方の方が彼女のこと詳しいしよく追ってるのではないかと思って笑えました。
    あまりにも細かい批判が多すぎて笑。
    別にあなた何か迷惑被ったんですかって訊こうと思ったけどそういうの関係ないのがアンチですもんね。
    すいません、通りすがりのものでした。

    • 9
    • 21870

    ぴよぴよ

    • 20/02/21 19:41:46

    >>21869
    アンチでもないのにわざわざここに通りすがるって何?w
    あんたこそいちいち見にこなくていいよ^_^

    あと、すいませんって何を吸うの?笑
    日本語正しく使おうね、オバサン!

    • 21
    • 20/02/21 21:26:26

    ババアは刺繍ができない
    https://megalodon.jp/2020-0221-2120-46/https://ameblo.jp:443/erina-nakata/entry-12576605463.html

    ストッキングにローファームレムレ不潔ババア
    https://megalodon.jp/2020-0221-2123-33/https://ameblo.jp:443/erina-nakata/entry-12576695707.html

    貧乳ババアが必死に露出狂コーデ
    https://megalodon.jp/2020-0221-2125-39/https://ameblo.jp:443/erina-nakata/entry-12576696447.html

    • 10
    • 20/02/21 21:33:01

    ババアの【閲覧注意】美容液事情
    https://megalodon.jp/2020-0221-2128-01/https://ameblo.jp:443/erina-nakata/entry-12576715534.html

    糖質制限の意味がわかっていない。ただのデブ活。
    https://megalodon.jp/2020-0221-2129-41/https://ameblo.jp:443/erina-nakata/entry-12576762153.html

    ワントーンコーデの組み方できてません*
    https://megalodon.jp/2020-0221-2131-56/https://ameblo.jp:443/erina-nakata/entry-12576783053.html

    • 7
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ