中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/24 17:39:53

    畳の上で靴を履いて写真…

    • 3
    • 19/01/24 17:27:34

    顔押し付けられてて苦しそうm(。≧Д≦。)m

    • 4
    • 182

    ぴよぴよ

    • 19/01/24 16:58:37

    >>179
    私は、うちの子が首すわってもこわくて縦抱きなんてなかなかできなかったです。完全にすわった今は安心して縦抱きできますけど。中田さんのお子さんの写真、どれもぐったりしてるようにしか見えないですよね。

    • 1
    • 19/01/24 16:29:24

    いつも寝てばかりの赤ちゃんだね。
    よく寝る子でうらやましい!

    • 0
    • 19/01/24 16:26:36

    >>174
    首すわっても、生後半年くらいまでは、ふとした瞬間首カックンとなったり不安定なものだから、首は支えて抱っこしてあげるよう小児科や保健師さんから聞いたよ。
    中田さんの抱っこの仕方は本当に危ないと思う。ただでさえ、いつもぐったりした感じで抱っこされてるのに

    • 2
    • 19/01/24 16:23:14

    >>157
    顔が真っ赤なせいか、あまり美形な感じには見えないな…

    • 1
    • 19/01/24 16:20:55

    周りに育児中の友達がいないのかな、というくらい、育児のこと知らなそうな中田さん(笑)

    • 1
    • 19/01/24 16:17:28

    有名人って、やたら母乳育児をアピールしたがるけどなんでだろ。
    別にミルクってこと隠さなくていいのにね。
    中田さんのとこ、低月齢だけどもう朝まで起きないみたいだから、完母とは考えにくいよね。
    なのに、やたら母乳育児をアピールしたがるのなんでだろう…

    • 1
    • 19/01/24 16:09:27

    >>172
    本当に笑!
    中までファーぎっしりのファーストシューズでしたよね!
    靴自体嫌がったりする頃なのに、そんな履きにくそうなものはかせるんだ笑!
    しかも、真冬にファーストシューズの時期かどうかもわからないのにね…

    • 1
    • 19/01/24 15:48:37

    赤ちゃんの抱っこの仕方やばくないか?
    チャイルドシートもその乗せ方で大丈夫?赤ちゃんの首が心配!

    • 0
    • 19/01/24 15:36:58

    イケメン好きっぽいから仮面ライダーは一緒に見そうだけど、変身ベルトは絶対買い与えなさそ~!

    • 0
    • 19/01/24 15:31:37

    >>168
    しかもファーが付いてて冬しかはけなさそうなの!
    インスタのために買ったんだよ(笑)

    • 1
    • 19/01/24 15:10:06

    中田さん含め、こういうインスタ命の人って、毎日赤ちゃん連れ回してコスプレさせたりしてキラキラスポットで写真取りまくって、後日風邪や胃腸炎に苦しむ人多いですよね。
    そりゃあれだけ連日人混みに行けば、ウイルスのひとつやふたつもらいますよね…

    • 4
    • 19/01/24 14:39:13

    自身がモデルを務めるブランドって、自身の年齢とともに服も年齢層あげていく感じなんですかね。
    中田さんも、今の感じのヴァニレの服をずっと着続けていくのって、年齢的に限界がありますよね。

    • 2
    • 19/01/24 14:06:11

    オカメみたいな顔してるなぁ

    • 5
    • 19/01/24 13:51:20

    今後、おもちゃとかも輸入もので淡い色の物しか買い与えなさそうだな…。
    子どもが喜ぶアンパンマンやプラレールとかは、インスタ映えしないという理由で買い与えなさそう笑
    ファーストシューズも確か、もう海外から取り寄せてインスタかブログに載せてましたよね。サイズもまだわからないのに、もう買うんだとびっくりしました。
    ファミリアとかミキハウスとか、まだ日本のブランドにした方が足に合うんじゃないかなと思うけど…

    • 5
    • 19/01/24 13:17:21

    >>163
    成金なだけあって、その成金を維持するために、一族必死な感じですよね笑
    赤ちゃんは二の次、という感じであまり育児優先ではないというか

    • 3
    • 166

    ぴよぴよ

    • 19/01/24 12:59:41

    縮んだパーカーをオシャレ~って着てるあたり、洋服作ってる人として失格じゃない?wwww

    • 2
    • 19/01/24 12:23:30

    あのパーカーに花柄スカートダサすぎてネタにされてたけど、質問が多かったって言ってるねwダサいコーデだから皆質問したんじゃないのかな?
    パンツコーデもだけどあんなチープな服にシャネルの靴を入れてくるあたら、余計にチープに見える。憧れのママからは程遠いよ。

    • 4
    • 163
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/24 11:55:36

    >>161
    稼ぎ頭って言ったって完全に成金だよ。昔のがまだ庶民的だった。ブランド物買うため、ハワイに行くために金稼いでるようにしか見えないわ。キラキラした生活に憧れてるのが伝わってくるから余計に痛い。

    • 2
    • 19/01/24 11:26:52

    ママになって、ママ向けの商品もプロデュースしていきたいなら、非常識行動は控えて頂きたい。
    今の中田さんはママに嫌われるママだと思う!
    若い信者が多いんだからお手本となってほしいわ。

    • 6
    • 19/01/24 10:33:33

    義両親も中田さんの育児に色々と思うところはあるだろうけど、もはや自分の息子より中田さんの稼ぎの方が圧倒的に良いだろうから、何も口出しできなさそうですよね。
    ご主人、ご両親も稼ぎ頭の中田さんを必死にサポートしてると思います。
    だから、メイク、ネイル、息抜き三昧する時間があるのかな、と。

    • 7
    • 19/01/24 09:37:44

    アパレル業で自身が広告塔だからメイク、ファッション、ネイルに気を使うことは悪いと思わないけど、短い爪でもネイルはできるよね。
    こんな長い爪、引っ掻いちゃいそうだし、保湿クリーム塗ったりするのに爪の間に入ったりするよね…
    離乳食始まってもコレだったら不潔だわ~

    • 10
    • 159
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/24 09:04:49

    乳児湿疹できた時だって病院に連れて行かずに、インスタとかでオススメ聞いた保湿クリームとかで対処してたよね。
    病院のが確実だし安く済むのに、変なプライドが邪魔してんのか保湿クリーム勧めてたね。あの爪でも育児できるんだとか、育児したことない子とか鵜呑みにしちゃいそう。

    • 5
    • 19/01/24 07:05:34

    寝返り始まったら外食も厳しくなるから二ヶ月後どうなるとこやら

    • 0
    • 19/01/24 01:41:59

    お食い初め、女の子みたいな格好させられて可哀想。お顔のスタンプも透けちゃってる。

    • 4
    • 19/01/24 00:54:13

    「インスタ映えを意識した子育て」見ててその通りだなと。マツエクやネイルしてる時間があるならお子さんと一緒にいてあげればいいのに。
    ご自身でお洋服のデザインとか考えてるんでしょうけど、子育てする服ではないし、同じ世代として絶対に着たくないものばかり。30歳も過ぎて恥ずかしくないのかなー。何を着ようがその人の自由なんですけどね。義両親とか何も思わないのかなー。

    • 7
    • 19/01/24 00:39:28

    お店でもいつもベビーカーや椅子で寝かされてるし、大人はのんびり食事してて、すごく育てやすい赤ちゃんなのかなー。よく寝る、あまり泣かないおとなしい子なのかな。
    うちの子はなかなか寝ない子だったから、低月齢でも外食なんてできなかったなあ〜。

    • 4
    • 19/01/24 00:31:10

    ばっちりメイクしてコーデ自撮りするのは、アパレルの仕事の一環として多少仕方ない気もするけど、赤ちゃん連れ回しでの外出、無理な縦抱き、室内での過度な厚着、長い爪での育児、授乳中なのにダイエット、低月齢でのスマホ育児…は辞めてほしいなーとおもいます。
    抱っこの仕方や衣類の着せ方は、母親学級で習ったり、ひよこクラブとかにも普通に載ってたりするけど、母親学級に行ったり育児雑誌読んだりするタイプじゃないんでしょうね

    • 12
    • 19/01/23 23:53:01

    ハチミツとか食べさせそうで怖い((( ;゚Д゚)))

    • 9
    • 19/01/23 23:35:58

    >>150
    アボカドは脂質が多いから離乳食期にあえて食べさせる食材ではないって本に書いてあったよー!でも離乳食後期なら全然いいと思うよ!中田さんは体にいいからって初期から食べさせそうwww

    • 5
    • 19/01/23 23:12:40

    パンツコーデめっちゃダサくない?
    あんな形のパンツなんて誰がはくんだか…

    • 6
    • 19/01/23 22:30:27

    >>148

    アボカドだめなの?
    うちの娘9ヶ月くらいから好きでよく食べてるよ。笑

    まぁインスタ映えした離乳食作りしそうだよね。笑

    よくインスタで見る雲の形したお皿使いそう。笑

    • 3
    • 19/01/23 22:25:59

    エキサイトブログから引っ張り出してきたんだけど、顎、鼻、ほくろやってるねww
    体は昔と変わらないのに顎だけ異常にシャープだし不自然

    • 13
    • 19/01/23 22:16:15

    >>146
    アボカドとか食べさせそうwww

    • 4
    • 19/01/23 21:23:43

    さわやかの記事見てさ、首が据わったとは言えまだ腰が据わってない赤ちゃんを片手で縦抱っこするなんて怖いって思ったけど、この人もっとちっちゃい時から自撮りするために片手縦抱っこしてたね。笑 怖すぎ。

    • 6
    • 19/01/23 20:05:53

    こんな外食ばかりで離乳食始まったら大変そうね(笑)
    育児の知識無さそうだから食べさせちゃいけないもの食べさせそうで怖いわー…

    • 6
    • 19/01/23 20:02:41

    >>142
    え!もうすでにスマホみせてるの?!
    まぁ私もたまーに2歳の子にみせちゃうときはあるけれど…
    さすがに生後3ヶ月の子にスマホは見せないわぁ~見せる必要もないしね…

    • 9
    • 19/01/23 19:13:30

    化粧する暇あったらあやしてたいし、ご飯も飲み込むように早食いしてたわ…w
    普通寝てるときに家事だよね。
    てか外食ばかりてご飯作ってんのかな。作ってても洋食とか体に悪そうな物ばかりだけど!

    • 8
    • 19/01/23 17:19:04

    >>142
    なんていうか、スマホ育児が悪い!っていうのとは違うんだけどさ…あんな低月齢の赤ちゃんにスマホを見せるということに危機感を感じない、その点が同じ母親としてはかなり不安。というか信じられない。笑

    しかも外出先でどうしてもグズったときだけ…とかならまだしも、家にいて見せるって。もう赤ちゃんが可哀想で仕方ない。

    家事なんて赤ちゃんが寝ているあいだに全部やるんだよーだから呑気にバッチリお化粧しているヒマも、ご飯ゆっくり味わって食べる時間も、ましてや今日のコーデとかくだらん自撮りしてる時間なんてとてもない!赤ちゃん起きたらずっと一緒。生後3ヶ月なんて一番可愛い一瞬しかない時間だもん。

    • 9
    • 19/01/23 15:45:46

    赤ちゃん、いつも顔が真っ赤でなんだかぐったりとした感じ(首すわる前だからそう見えるのかな?)で大丈夫なのかなと思ってしまいます。何よりあの低月齢で、スマホの動画見せるってことに驚愕しました…

    • 11
    • 19/01/23 15:19:58

    胃腸炎で中田絵里奈の旦那が入院してたとき、彼女自身も胃腸炎貰ってダウンしてたのに、旦那が退院した日に即外食してたのは本当に引いたし、潜伏期間あるのに出歩くんじゃねーよと思った。赤ちゃんに感染してたら大変だよ…
    懲りずに人混み外出してるけどねww

    • 13
    • 19/01/23 11:29:08

    >>132
    外見やファッションの前に、赤ちゃん連れ回したり非常識な行動ばかりだから参考にしない方が良いと思いますよ。グッズやメリーも完全に自分の趣味で淡い色ばかりで、下の方も触れていますが赤ちゃんは淡い色よりも原色が大好きなので、赤ちゃん目線で考えてあげると良いと思います。

    • 10
    • 139
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/23 11:24:30

    >>136
    なるほど、写真で見てて、淡い色でまとめてきれい、水色も可愛い、とか思ってたけど、赤ちゃん目線で見るとあんまりなんですね。
    生まれてから、乳児をあちこちに連れまわす予定は全くないですが、色々と反面教師にして、ここでのダメ出し意見を参考にさせてもらいます。

    • 7
    • 19/01/23 11:16:41

    >>128
    わかるー。触れないよね!
    赤ちゃんなんてふわふわのほわほわで、少し触っただけでも壊れちゃいそうなのにさ!
    うちもう1歳だけど今でも怖くて伸ばせない…の前に不潔だから伸ばさないけどねwww

    爪は短くたっていくらもネイルアート楽しめるのにねー

    • 3
    • 19/01/23 11:01:00

    えりなちゃん、かわいくて、憧れていたけど、最近は整形・ブランド女にしか見えなくなってきちゃった。
    そこまで着飾らなくても十分なのに。。
    育児に関しても、えりなちゃん参考にしていたけど… …
    何が正解か分からないけど、もっと参考にすべきは自分の母なんだなと思った。

    • 12
    • 136
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 10:56:38

    >>132
    メリーとかもお母さん視点で見れば可愛い!とたしかに思うけど、赤ちゃんにとっては白とかベージュとか、淡い色って見えにくいんだよ。赤ちゃんはハッキリとした明るい色が大好き!

    私も原色が嫌いで淡い色のメリー欲しかったけど…でも赤ちゃんが使うものだし、思いきってカラフルなメリー買ったけど大正解だったよ!すごく気に入ってくれて長く使えた。

    • 7
    • 19/01/23 10:46:32

    >>126
    辻ちゃんもいろいろ凄いな…と思っていたけれど、この人の育児を見ていたら、辻ちゃんがすごくまともな人間に見えてきた不思議www

    • 10
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ