中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/30 17:45:05

    tocco見てたらヴァニレみたいなバッグあったwww
    でもtoccoの持ち手の方が丈夫そうwww
    上ヴァニレ、下tocco

    • 4
    • 19/01/30 15:22:52

    >>835
    反省したかどうかは、今後の言動・ブログでわかるんじゃない?
    ま、表面上反省したような雰囲気は、にいくらでも誤魔化せるとは思うけど。

    • 1
    • 19/01/30 15:20:09

    本当に!
    批判されまくりなことに気づいたっぽい。
    ちょっとは反省したのかなー笑

    • 1
    • 19/01/30 14:49:38

    >>833
    ここでみんなに言われてることに寄り添ったことブログで書き始めたね。
    母がとか、グラノーラとか暖かかったから薄着したとか。
    タイミングよすぎ~もう遅いよえりなさん。自虐

    • 5
    • 19/01/30 14:45:25

    また料理のこと(グラノーラだけど)書いたり、最近は暖かったから春を先取りしたとか薄着の言い訳っぽいこと書いてるね。
    やっぱり本人がここを見たか、ここを見た身内がやんわりと教えてくれたのかな。

    • 6
    • 19/01/30 14:39:02

    >>825
    あれだけ太かった脚が細くなるんだね。
    ランニングとかやってたからかな。
    顔は普通なんだね笑

    • 1
    • 19/01/30 14:37:28

    >>817
    完母でも低月齢から朝までぐっすりな子もいるんだね、羨ましいー。
    まあ、中田さんはミルクもあげてると一応ブログに書いてたし、混合ではあると思う

    • 2
    • 19/01/30 14:28:55

    信者ってほどではないけど10代の頃は割と好きだった。フェアリーとかメルのときかな…
    20代に突入した今、この人痛いなって思うようになった。

    • 7
    • 19/01/30 14:08:04

    元信者からアンチになった人も多いのでは

    • 6
    • 19/01/30 13:57:58

    >>827
    三越イベントで見かけただけです

    • 0
    • 19/01/30 13:14:56

    >>825
    元信者?w

    • 0
    • 19/01/30 12:55:31

    コンタクトのせいで宇宙人とトンボみたいな目になってる、、。
    裸眼じゃ何が悪いのかなぁ

    • 5
    • 19/01/30 12:51:37

    実物の顔は普通、体型はSNSよりもかなり細いよ。会ったことあれば分かるはず。細さは羨ましいと思った。
    ただコンタクトが真っ黒でデカくてヤバい。
    どこ見てるのかわからない感じ。
    話し方もファンとタメ口だからかあんまり綺麗では無い印象。

    • 3
    • 19/01/30 12:44:35

    >>821 どうしてそんなツンツンしてるのww

    • 0
    • 19/01/30 12:40:40

    一昨年POPUPで見たけど写真よりきれいだったよ
    スタイルは良くないけど写真で見るより全然細かった

    • 0
    • 19/01/30 12:36:23

    絵里奈ちゃんって胸の位置低いし、腰張ってて脚太いんですねぇ…加工しないとダメなんだ笑

    • 1
    • 19/01/30 12:34:13

    >>817
    で?だから何?お前の事情なんて誰も聞いてないわ。

    • 1
    • 19/01/30 12:29:46

    旅館でお風呂はいってるところも旦那に撮って貰ってたよね。気持ち悪い夫婦

    • 1
    • 19/01/30 11:56:28

    >>818
    たまげるほど綺麗ってすごいね

    • 0
    • 19/01/30 11:02:47

    昔、生で見た時は綺麗でたまげたのに
    年をとるって怖いね

    • 0
    • 19/01/30 09:35:57

    完母だったけど生後3ヶ月の時にはもう朝まで起きなかったよ それは人それぞれかと

    • 6
    • 19/01/30 09:35:48

    >>812
    母乳載せるとか気持ち悪すぎる。この人頭おかしいんだね。

    • 0
    • 19/01/30 09:11:14

    この月齢じゃぐっすり寝ないよね。ミルクにしたのかな。それか早くもサイレントベビー?

    • 1
    • 19/01/30 09:03:08

    >>813
    本当に加工の効果ってすごいんだね!
    アプリ使ってやるの?!

    • 0
    • 19/01/30 08:51:36

    検証

    • 7
    • 19/01/30 08:43:37

    これは流石に引くよ。母乳アップしてる人生まれて初めて見たんだけどww
    しかも、これ80用なのに100入れてるwもっと容量入るタイプ買えばいいのにズボラ!

    • 13
    • 19/01/30 08:37:08

    胸の位置お婆ちゃんみたいに下なのずっと気になってた。だからヴァニレの服も似合わないのかも。若くてハリのあるバストなら綺麗に着こなせそうだけど。
    一応読モでもバストアップのケアしたら良いのにね。

    • 3
    • 19/01/30 08:20:51

    まあ読モだからねえ
    普通のモデルにはなれないと言うことは普通の人ってことだよね

    • 2
    • 19/01/30 07:53:55

    加工してないと、そこら辺の人よりちんちくりん…
    モデルと名乗っていいの?
    読モになれたのも不思議なくらい脚太いよね

    • 4
    • 19/01/30 07:51:26

    >>807
    胸の位置がやたら下だよね。
    ファンの子とスタイルに大差ない。
    普通、モデルは一般人とは雲泥の差のスタイルの良さだと思うんだけど

    • 2
    • 19/01/30 07:42:57

    信者さんの動画見た。授乳中だから仕方ないかもしれないけど胸の位置がすごい下の方でびっくりした。
    腰の位置も顔の大きさも信者さんと変わらない…加工が無いと普通の人ってことよねw

    • 2
    • 19/01/30 07:37:27

    信者の動画で中田さん必死にキメ顔して、前髪何度も直したり、角度気にしたりしててめっちゃ勘違い女だった
    顎がアレだから角度調整大変だね
    流石に動画じゃ加工できない分、変な体型だったのが衝撃受けた

    • 3
    • 19/01/30 07:33:26

    >>800
    それ思ってた。間違った育児してるくせに偉そうだよね。しかもまともに育児してないのにしてます&完母アピール。そもそも外出時にミルク与えてる時点で完母ではないw

    • 2
    • 19/01/30 07:24:19

    あの前髪はずっと前から変だと思ってたw

    • 2
    • 19/01/30 06:42:44

    関さん、インスタの質問でよく着るブランドは?って質問にヴァニレって答えてたけどwww
    お金持ちなのにあんなダサくて安っぽいの着るの?

    • 3
    • 19/01/30 06:37:02

    モロ整形顔なのに信者達は美しいとか女神とか褒めたたえてるから気持ち悪い

    • 3
    • 19/01/30 01:28:02

    実物を見てみたいwどんだけ違うのか。

    • 4
    • 19/01/30 00:44:02

    育児歴浅い&非常識育児なのに、時々質問の返事みたいなブログ書いて、上から目線で先輩風吹かしてるよね、この人…

    • 9
    • 19/01/30 00:40:54

    >>796
    毎日育児そっちのけであの前髪セットしてるんだろうね

    • 3
    • 19/01/30 00:28:00

    家にいたら、1日中鏡見ながらキメ顔してそうなタイプ

    • 7
    • 19/01/30 00:26:03

    リボンのワイドパンツも、中田さんちんちくりんだから丈引きずりそうな感じ

    • 3
    • 19/01/30 00:17:23

    あのシースルー前髪暫くやってるけど全然似合ってないし、ハゲて見える。
    ていうか流行りをわかってないよね。何年前の髪型だよw

    • 4
    • 19/01/30 00:15:23

    関さんが顎注射して整形したけど、前に中田さんが関さんの整形暴露したとか噂されてなかった?
    関さんは自分が整形って認めてるよね。中田さんは自分のことだけ知らんぷり

    • 4
    • 19/01/30 00:09:02

    一昨年くらいから?明らかに輪郭が変わったの。
    久々見たらあまりにも顔変わってて、同姓同名の別の人かと思ったくらい

    • 3
    • 19/01/30 00:04:38

    >>792
    モロ整形顔でしたね…
    目、鼻、顎、エラは確実にやってるよね

    • 4
    • 19/01/29 23:22:12

    あのヘアピン使い、怖い
    そしてフェイスラインも不自然で怖い

    • 3
    • 19/01/29 23:03:58

    ヴァニレのコートって毎年どれくらい値落ちするの???半額とかまで落ちることあるのかな

    • 1
    • 19/01/29 21:41:40

    ゆうこりんに憧れてブログでハワイの事とかパクったんだから、ネイルも真似すればいいのに。目が合うとみんなニコッとしてくれますみたいなやつ。

    • 3
    • 19/01/29 20:56:47

    服が壊滅的にダサイ
    この人と私同い年だけど、こんなダサイ洋服着れないわ…
    まだしまむらのほうがいい

    • 9
    • 19/01/29 20:46:00

    いい歳こいて服装も髪型もダサ過ぎ。年相応の格好した方がいいって。

    • 6
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ