中田絵里奈

  • 芸能人・有名人
    • 24625
    • トウガラシ
      21/09/26 14:17:09

    >>24621

    ママと一緒に寝ようとお子さんが言うのは
    とっても自然なことですが、
    我が家の寝かしつけも基本パパですよ^_^
    私自身も母が仕事で保育園育ちでしたが、
    父が寝かしつけしたりしていたらしいです。
    両親との関係は良好ですし、自分の子供(娘ですが)
    とも仲良くできています^^
    パパとの時間も大事だと思います☆
    色んな家庭があって良いのではないでしょうか?

    YouTube見ると息子さん、
    ママのこと大好きなんじゃないかなぁって思いました..!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ