「仕事命」の親の子が学級崩壊させる理由

  • ニュース全般
    • 18
    • ありさ
      18/12/09 00:03:50

    子供が小学校のとき、
    授業中は大声で私語・休み時間はイジメを主導する問題女子がいた

    ある日、その子がクラスメイトの持ち物を盗み
    その後の態度も あまりにも目に余るので 先生が母親と話をしようとしたけど不在でできない

    後日知ったんだけど、母親は東方神起を追いかけて韓国に行ってたんだって…有り得ないわ

    問題女子のご近所のママが言うには、
    母親は東方神起大好きブログを書くのに忙しいから夕ごはん作らない時もあったらしい
    ご近所さんちが夕ごはん食べる時間なのにその子が帰ろうとしないから 訳を尋ねたらそう答えたとか

    中学で分かれたけど、あの子道を外してなきゃいいけど…って今でも思う

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ