「私の旦那は医者!私は大学院卒!」の特大ダルマ

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/12/08 13:19:04

私の夫も医師ですが?ってレスしたら

「卒論は何をテーマに書いたのか
早く答えろよぉおおお!!!wwwww 」

とさんざん煽りまくってきましたが

医学部には卒論はないけど?と普通に返したらぐうの音もでなくて逃亡しました!笑

ちなみに特大ダルマの「旦那」は

146 特大のダルマ
18/12/08 13:06
うちの旦那はここで発表しました
http://www.jcc-conference.org/66jcc/index.html


らしいですぅ~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/08 13:22:05

    どっちもどっち。

    • 9
    • 2
    • カレンダー
    • 18/12/08 13:22:52

    あーはいはいお疲れさん

    • 5
    • 18/12/08 13:30:04

    きも

    • 3
    • 18/12/08 13:38:30

    目糞鼻糞

    とは良く言ったもんだわね。

    • 12
    • 18/12/08 13:39:26

    あ、そうですか…

    • 3
    • 6
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 13:44:23

    突然の嘘つきダルマ

    • 0
    • 7
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 13:44:28

    循内?
    息子は消化器か循内で迷っています。
    壮絶な仕事が待っている循内ですよね。
    卒業までは、絶対循内といって研究も一生懸命やってきたのですが
    研修先ではいろいろな科から良きアドバイス悪いアドバイス?もあるようで、、循内だけはやめておけ。泌尿器科がいいぞ
    泌尿器は内科的外科的処置もやれるからいいんだそうですが泌尿器ねえ~

    • 0
    • 8
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 13:47:04

    「医者」発言

    • 1
    • 9
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 13:48:18

    医者と書いているのに


    1回も書いてないと


    堂々たる嘘!

    • 1
    • 10
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 13:49:30

    嘘がばれてないと自信満々に

    煽る煽る!笑

    • 1
    • 11
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 13:50:15

    極めつけは

    146 特大のダルマ
    18/12/08 13:06
    うちの旦那はここで発表しました
    http://www.jcc-conference.org/66jcc/index.html

    www

    • 1
    • 18/12/08 13:50:28

    >>4
    ですね…

    • 0
    • 13
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 13:51:32


    の医師を持つ息子の母です
    うそなら見やぶれます。
    それと医学部に卒論はないのは検索すればわかるでしょ。
    用意周到に調べている人には楽な事です。

    • 0
    • 14
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 13:52:06

    最後は本当の医学部卒の人から
    論文はないと返され

    今までのあおりが嘘のように見事な逃亡!

    • 1
    • 18/12/08 13:52:58

    色々なところで、名前変えたりしてる匿名だ。
    必死で気持ち悪い。

    • 3
    • 18/12/08 13:53:38

    何の話なの?
    ダルマって誰?
    訳わかんない。

    • 5
    • 17
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 13:53:55

    >>13
    嘘つきのダルマはいつもネットで嘘ばかりついてるから嘘がばれると思いもしないバカだったんでしょう。

    用意周到にって、
    突然 旦那は医者 などと言い出したのは嘘つきダルマですよ。

    • 1
    • 18/12/08 13:54:08

    どうでもいいけど何でどっちもそんなに必死なんだ(笑)
    そのダルマさんな何か嫌なこと言われたの?

    • 6
    • 18/12/08 13:54:16

    ビュッフェの所でも、気持ち悪かった匿名。

    • 1
    • 20
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 13:54:21

    >>15
    出たな!嘘つきダルマ!

    • 1
    • 21
    • 洗剤セット
    • 18/12/08 13:54:59

    何の事かと思って開いてみたけど、どうでも良すぎてあきれた。

    • 4
    • 22
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 13:55:13

    >>15
    匿名?
    私は匿名じゃないよ

    • 0
    • 18/12/08 13:56:11

    >>20
    これはなんのトピ?
    あなたが必死ってことは、そのダルマが正しいんだね(笑)

    • 1
    • 18/12/08 13:56:20

    趣味の合わない雑貨さん、ダルマさんと同じ必死すぎだし粘着しすぎじゃない?
    主はトピまでたてて。

    • 5
    • 25
    • 7の趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 13:56:23

    >>14

    そうだったのですか。
    現在研修医なのですが、あれだけ循内にあこがれて、一生懸命研究までしていたのにこの頃周りからやめたほうがいい。
    髪がなくなっちゃうぞ、一生にいち度しかこの世に生はないのだから、
    壮絶な仕事はやめたほうがいいとか、
    来年から大学もどりますけどね。

    • 0
    • 26
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 13:56:55

    >>19
    私はビュッフェトピックには行ってないし、主とも別人。インフルトピックではダルマをいじってたけど、それも主だと思い込んでたみたいね。

    • 0
    • 18/12/08 13:57:16

    >>22
    え?(笑)主は匿名で出てますよ。
    コメントでは名前変えてるけど。

    • 0
    • 18/12/08 13:57:38

    医学部は卒論はないけど小論文はみんな書くよね?そのこととゴッチャになったんじゃないの?
    自分じゃなくて旦那のことなら卒論なのか論文なのか詳しくはわからないのでは。

    • 0
    • 29
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 13:58:40

    >>24
    特大のダルマのさんざん煽りに煽ってた流れを知らないからそう言えるのよ。
    私は途中からしか参戦してないけど嘘ついてバレたら逃亡だからね。

    • 1
    • 18/12/08 13:59:13

    >>28
    いくらなんでもそれは無理があるわw

    • 2
    • 18/12/08 13:59:53

    >>29
    ごめん、どこのトピの話なの?(笑)
    内容次第でどっちにつくか決めるから教えてw

    • 1
    • 18/12/08 14:00:22

    >>28
    いや、卒論をここで発表したとわざわざご丁寧にリンクまではりあげて書いてるよ。

    http://www.jcc-conference.org/66jcc/index.html

    • 2
    • 18/12/08 14:01:33

    >>27
    ママスタ新人かな?
    主が書いたら赤く変わるのよ。

    • 0
    • 18/12/08 14:01:57

    >>32
    だからその論文を卒論と間違えて言ったんじゃないの?知らんけどさw
    どっちの味方でもないよ

    • 0
    • 18/12/08 14:02:35

    あんた陰毛じゃないの?
    そっくり

    • 0
    • 18/12/08 14:03:34

    ん?ダルマはうそついてるの?

    • 1
    • 18/12/08 14:04:14

    >>29
    煽ってきたからって相手するのも粘着してるのもね…そんな人にそこまでするって何かね…笑

    • 1
    • 38
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 14:05:11

    >>28
    医学部は卒論はないけど小論文はみんな書くよね

    小論文なんてないですよ。笑

    • 2
    • 39
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 14:11:49

    うちの旦那はここで発表しました
    http://www.jcc-conference.org/66jcc/index.html

    ダから何なの?
    と当直から帰宅した息子が申しております。

    • 0
    • 40
    • ソーセージ
    • 18/12/08 14:13:08

    >>39何歳なの?けっこうなお歳よね?

    • 0
    • 41
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 14:16:12

    >>40
    息子は研修医です
    けっこな年齢ではないです。
    但し同じ研修生とはいえ20代30代と年令幅広いそうです。

    • 0
    • 42
    • カレンダー
    • 18/12/08 14:18:47

    ネットで医者だの弁護士だの言い出すのはそもそも嘘だよw

    • 1
    • 18/12/08 14:19:53

    ネット上は嘘

    • 0
    • 18/12/08 14:19:59

    >>34
    間違えないでしょうね、普通は。
    嘘だとバレたから出てこれなくなった、
    が正解でしょ。

    • 0
    • 45
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 14:20:47

    うそではないですよ。
    でも私は医師ではない、医師は息子ですよ。

    • 0
    • 18/12/08 14:21:29

    >>39
    えぇっ!??
    当直から帰宅したばかりの息子に
    ママスタのトピックの話をふる家庭なの!?

    • 3
    • 18/12/08 14:21:54

    >>35
    陰毛ってなにー笑
    そっちが気になる。

    • 2
    • 48
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 14:22:12

    >>46
    すでにシャワー浴びて寝たわ。。笑

    • 1
    • 18/12/08 14:22:31

    >>27
    主コナーズ状態になってるよ

    • 0
    • 18/12/08 14:24:16

    >>44
    まあ言っておきながら私も8割方そうだろうなとは思ってるけどさ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ