ビュッフェで子供だけ席に残して食事取りに行く親いない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/08 09:16:57

    >>5
    親の一人が残って子供見てればいいでしょ?

    • 2
    • 18/12/08 09:19:55

    >>11
    そうだね
    ママ友といかないの?

    • 0
    • 18/12/08 10:16:02

    主が見かけたのは赤ちゃん椅子の子ね

    • 0
    • 18/12/08 10:50:09

    変な人いるね

    • 1
    • 18/12/08 10:53:18

    >>91
    父親がいないならママ友等大人を誘っていかないの?っていうのが理解できない?

    • 0
    • 18/12/08 10:54:26

    >>88
    主にホテル、旅館の朝食ビュッフェとかね

    • 1
    • 18/12/08 20:59:37

    大人一人で小さい子供をビュッフェに連れて行く人結構いるんだね

    • 1
1件~7件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ